SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) 夕方の一吹き
なんだか午後遅くから吹き始め、6.2ジャストくらいまで上がってきました。
もったいないなぁ・・・

誰も駆けつけた人はいませんでした。

2005/09/29(木) 秋の種崎
最近はめっきり秋っぽくなってきました。

おんなじ船が2隻続いて浦戸湾に入ってきたので撮ってみました。
なんとなく絵になります。

2005/09/28(水) お父さんその3
「かうた〜ん」

さすが現役のお父さん、子供の寝かしつけが様になってます。
女の子は男の子と比べるとなき声が小さいとか・・・
相違点を探しています。
これからもあやしてやってください。

2005/09/27(火) 北風の日
4月に始めたばかりのOGAちゃん、初めてのノースに大感激!
初めて乗った87Lの板と4.2のセイルで、かな〜〜〜り上達しました。^^

2005/09/26(月) お父さんその2
「お父さんでちゅよ〜」

お花屋さんのお父さんです。
いつもいつも綺麗なお花、お気遣い、ありがとうございます。
これからも可愛がってあげてください。

2005/09/25(日) 爽快種崎!
昨日に引き続き、今日も吹いた種崎。
午前中から大勢集まって年に5回あるかないかのコンディションを楽しんでいました。

相変わらずガスティな種崎ですが、沖はかなり吹いていたようです。
気持ち良さそう〜!
私も乗れそうな気がする位、体調が回復して来ています。
(我慢我慢・・・)

2005/09/24(土) 退院翌日なのに・・・
この日は台風の波を求めてみんな遠征に行ってしまったようです。

種崎も吹きました。
一番乗りのこうちゃん、気持ち良さそうです。
授乳クッションとても役に立っています。
この後も数人の種崎ローカルがチョイプレを楽しんでいました。

赤ちゃんは母乳を飲み、寝て、オムツを汚し、母乳を飲み、寝て・・・・を1〜2時間置きに繰り返していました。
夜も2時間おきの授乳です。
寝不足ですが自宅は落ち着きます。短い眠りでも疲れが徐々に取れていってるようです。

2005/09/23(金) 退院!
夜逃げするかのように、夜9時頃にお父さんのお迎えで退院しました。
お世話になった助産婦さんたちと一緒に・・・
赤ちゃんは頭しか写ってませんが・・・

久し振りのシャバの空気、この夜、高知はむっとした暑さでした。
これから日中は母子二人っきりです。大変だ〜

2005/09/21(水) 朝の7時「2」
だんだん朝日が昇って来るのが遅くなって来ました。
海の色も鉛色に見えます。

2005/09/20(火) クアトロカスタムボード
松井プロのボードは、メチャカッコ良い!
右の細身のボードはボトムにコーンケーブが入っており、走りと安定性そして波間での操作性が抜群に良いとのことです。^^

「欲し〜〜〜い!」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.