SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/11(水) 普通の生活
昨夜自宅に着いたものの全員ぐったりでした。
さあ、今日からは普通の生活が始まります。

長旅から帰ったカウリも自宅は落ち着くようで、朝遅くまで眠っていました。
小さな体でたくさんの人に会って、たくさんの刺激と経験をしたね。
お疲れ様。

2006/01/10(火) ただいま〜四国
遠い・・・果てしなく遠い・・・

10:00頃に御前崎を出発したが四国に入ったのは5:30頃でした。
道中お世話になったあまり賢くないカーナビも四国をはっきりと映しています。
あ〜帰ってきた〜!

徳島でやり君に渡し物をしてから更に2時間高知へと急ぐのでした。
結局8:30帰宅
実に10時間・・・赤ちゃんを連れての移動は時間がかかります。

2006/01/09(月) 全日本最終日&懇親パーティ
最終日はノーウインド。
スーパーセッションで奮起しようと思っていたお父さんだったが、その願いも潰えました。

結局ビーチクリーンの後抽選会と閉会式、その後場所をかえ5:30からグランドホテルで懇親パーティーが行われた。

予想通り参加者は例年の1/4くらいだろうか・・・それでもそれなりの人数が残っていた。
ただ、飲み物や料理が遅い時間まで残っていたので例年より全然人数が少ない事は自明である。(^^;)

WAVEクラスの関西支部の石井さんは残念ながら4位だったが、(ファイナルヒートの結果はパーティーまで内緒だからです)見事ステージ上で表彰されました。
おめでとうございました!

2006/01/08(日) 全日本 第二日目
オープンクラスは2回戦から始まった。
今回お父さんは2回戦でラニカイの大ちゃんと当たってしまった!
こいつは年明けからくじ運が良い・・・???

インサイドがガスガスのコンディションの中二人のヒートは行われたようだ。
(私は見ていなかったが・・・)

予想通り、大ちゃんが勝ち上がった。
しかし、今後の勉強の為にと本部脇を通った時にジャッジシートを見せてもらった・・・なんと僅かに1ポイント差だった!
う〜ん、惜しい・・・勝負は時の運、まさ水物だということをまたまた勉強したお父さんでした。

そんな中、WAVEクラスの石井さんとビギナークラスの一柳君は順調に勝ち上がっていきました。
二人とも今大会が初出場です。

午後2時過ぎには全てのクラスのヒートを終了しおえ、2日目は終わりました。
今年は懇親パーティが最終日になってしまった為、この日の夜は予定無し。
仕方ないのでお疲れ様会ということで「五味八珍」でみんなで夕食をとった。
コース料理で一人880円!サラダ、まーぼ豆腐、チンヂャオロース、餃子、フルサイズのラーメン!
これはとってもお値打ちでした。

2006/01/07(土) 全日本 第一日目
開会式の頃は冷たい風が吹いていて大会初日も午前中からびゅんびゅんかと思いきや・・・試合開始の10:00頃にはだんだん暖かくなり、風もなくなってしまった。
何ヒートか行った後にウェイティングになった。

昼にはサーマルっぽいオンの風も吹き始めて、初日はヒートを消化できないかと思いきや、2時前ごろから吹き始め日没前まででなんとか初日分のヒートを消化できました。

ぽかぽか陽気のお昼間に素子さんがスモモちゃんを連れてきてくれた!
「はじめまして〜!すも〜!かわいい〜!やっと会えたね〜」
ボードケースに寝転ばせて母親二人で写真を取り捲りました。(笑)

2006/01/06(金) 大会前夜
S-41、K-10、マヒマヒさん、島根壱号さんと合流。
大会前夜なので回転寿司と張り込んでみた。
マックスバリューの中の回転寿司、意外と美味しかったです。
「まぐろの3品盛」260円ちょっとバリュープライスです。
そのほかにも「かんぱち」260円も好評でした。
私的には「かにサラダ軍艦」210円もよかった!

向うのテーブルで後ろ向きになっているお父さん・・・
流れてきた750円の皿を食べてしまい私に怒られました。
「750円の皿、いったい何を食べたの?(^^;)」
「・・・分からない・・・(・・;)」
(怒!)
寿司おんちさんにクルクル寿司は危険でした・・・

※赤出汁はインスタントです。要注意!

2006/01/05(木) 雪道の道行き
お父さんは私と夏有里を迎えに4日の夜に御前崎から三浦に戻りました。
5日の10:00に私達と一緒に再び御前崎に出発しました。

低気圧が太平洋岸を通るパターンの気圧配置で、この日は関東から東海にかけて雪が結構降りました。
写真は足柄SAで通行止め解除を待つために食事休憩しているところです。
窓の外は雪景色、まるでスキー場のカフェテリアみたいです。
読みどおり、1時間後無事に沼津〜焼津間の通行止めは解除になりました。

3:30に菊川到着、お父さんは4:00から1時間ほど極寒の中乗っていました。

2006/01/04(水) 民宿さくら
お父さんとマヒマヒさん達は4日に三浜で野口プロのスクールを無事終えました。
その間1/3.4と「民宿さくら」にお世話になりました。
なんと美奈ちゃんとカナちゃんがアルバイトで働いておりました。
食事もボリューム満点だったとのこと!

2006/01/03(火) お父さん御前崎、弁財天
お父さんは2日の朝には三浦を出て御前崎に向かいました。
2日は気圧の谷が通過したため三浦も御前崎も午前中は雨でした。
2日は3時ごろに御前崎に到着して、菊川で乗ったようです。

この日は野口プロのスクールでしたが、三浜は吹きすぎだったのでスクールは翌日に順延して弁財天で高知の仲間と乗りました。

2006/01/02(月) 正月の三浦海岸
三浦海岸は昔と比べ海岸線が後退し、漁師さんの物置小屋などが立ち並び、大昔、私が子供だった頃の景観とは変わってしまいました。
お父さんにも「三浦に抱いていたイメージと違う」と言われてしまいました。
昔はもっともっと綺麗だったんだよ・・・

それでもマクドナルド前付近はビーチの奥行きがあり、昔の三浦海岸の景色が残っています。
お正月だったので凧揚げをする家族もいて良い感じでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.