SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/14(火) 晴天
今日の夕方からキラが吹きそうな感じでしたが、誰も行かなかったので分かりません。

写真は種崎上空に飛来してきた可愛い飛行機。

2006/11/12(日) ノースに行って来ました。
ガスりながらも良く吹きました。

POCKET84も乗りました、良く走り波が無くても遊べます。^^

ALLWAVE85、EVO80、CULT83、全ての板が良く走り波に楽しく乗れます、この4枚の板はお勧めです。

後は好みだけですね。
(S&Wの板に乗った事の無い方は慣れが必要かも?です。)

おっと、07EZZYWAVEも良かったです。^^

2006/11/11(土) ゴン太くん来る!
三重からはるばるやって来てくれました。

長旅にも疲れを見せる事無く元気一杯でした。^^

明日はウインド一緒に出来そうやね。

2006/11/10(金) 熟睡2
これまた羨ましい〜

もう一度こんな頃に戻れないだろうか?^^

2006/11/08(水) アート
種崎海岸に最近流木で誰かがアートしています。

もしかしてただの「たきぎ」なのか?

2006/11/07(火) 熟睡
羨ましい〜

大人になってからこんな所で、こんなに爆睡したこと無いですねぇ〜^^

2006/11/05(日) スタジオアリス
一歳のお誕生日を記念してスタジオアリスに写真を撮りに行って来ました。

金太郎、ミツバチ、迷彩服なんかも着て写真を撮りました。
思わず可愛くて沢山お金を使ってしまいました^^

2006/11/04(土) ハーフプライスパーティー
全然吹きそうにない三連休中日。
いっちょやるかということで急遽お楽しみ会を数人ですることになりました。
早速お惣菜コーナーの半額時間に買出しに行き、お惣菜を山のように買って来ました。
とても安上がりのお楽しみ会です。

2006/11/03(金) ヨッシー&テッシー
二人が美味しそうなお土産を持って来てくれました。

今まで知らんかったけど、昭和プリンはプルプルで平成プリンはトロトロなんやね。

知らんかったもんやから、このプリン火が通ってないのかと思いました。

知らんかった〜^^

2006/11/02(木) ドクター来る
久し振りにドクター141が遊びに来てくれました。
相変わらず元気でパワフルでした。

早速鍋を囲んで楽しいウインド談義に花を咲かせました。
ドクターはジャイブの原理を分析し、それを自分で試したうえの分かりやすく理論解説してくれました。
う〜ん、さすがドクター!
ウインド環境(ゲレンデ)が変わっても、ウインドに対する情熱と考察力は変わりません。

翌早朝には○○嵐に乗ったようです。恐るべしスタミナ・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.