SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/21(火) WBC日本優勝で終了!
大波乱の末、王ジャパン優勝!

凄い決勝戦でしたね。
日本も凄いがキューバも凄い!
イチローの9回表のタイムリーも凄かったが
その後の代打福留も凄かった!

だけどMVPは松阪だった(^^;)

しかし、アメリカは無理をした・・・

2006/03/20(月) 海鮮丼VSチキン南蛮定食!
久しぶりに「味蔵」に行って来ました。
ヤッパ美味しいです。

次回誰か来た時(リバティの社長???)
また行きたいです。^^

163に言わせると、特に刺身が美味いようですが、
僕は揚げ物ばかり頼んでます。^^;

2006/03/19(日) キラ
9時過ぎに着いた時の写真です。

私が一番乗りかと思ったら、すでにエボかつおさんが来てました。
二人で話をしてると、風が上がってきました。


今日も大勢のWSFで賑わいました。

2006/03/17(金) 集団予防接種
今日は東部運動公園にポリオの予防接種を受けに行った。
てっきり注射だと思っていたら、経口ワクチンでした。
シロップをきっちり飲み干し30分の待機時間をすごす夏有里でした。

夏有里は昨日満6ヶ月になりました。
「かうたん!」と呼びかけると振り向いてにっこりしてくれます。
大きくなりました。

2006/03/16(木) 台風並み!
春の嵐?
低気圧が発達しながら通過。
13:00過ぎから風が強まり、すぐに台風の時のようなコンディションになってしまいました。
種崎ローカルズさんたちも乗っていましたが、あっという間にオーバーになったもよう・・・
15:00過ぎには雨も上がり、晴れ間も見えてきました。

2006/03/15(水) 鏡川
昨日とはうってかわって昼間はうららかでした。
用事を済ませた後、鏡川べりを散策してみました。
柳が芽吹いて黄緑色のレースのカーテンのようでした。
(綺麗に写ってませんが・・・)

奇しくも高知城のソメイヨシノもこの日開花したようです。

2006/03/14(火) 季節は逆戻り・・・
寒い!
午前中は雪がちらついてました。
日がかげる午後は室内も寒くなり、すっかり冬に逆戻りです。
北西風のブローが種崎にも入っていましたので室戸は今日は吹いたのではないでしょうか?

2006/03/13(月) ホタテパーティー
ハクちゃんにホタテをご馳走になりました。
北海道産、活き生ホタテはとても美味しかったです。
料理上手のハクちゃんが腕をふるってくれました。

今年、進学や進級するローティーンの女の子たちと一緒に楽しい食卓でした。

2006/03/12(日) キラ!
今まで曇るとイマイチ吹かなかったキラ。
今日は吹いたり止んだりしながら吹きました。

波もありました。^^

2006/03/11(土) ジムニー
まさかあのジムニーが・・・
はまってしまって車体も傾きこれは手伝いに行かなければ
と、思っていると2名の若者がやって来て、あっと言う間に動かし無事帰って行きました。^^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.