SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/19(水) どんより
今日は午後から雨が降るとのことでしたが、以外に遅く夕方になってもまだ降っていません。

雨風でナイトライド出来るかと思いましたが、どうやらだめなようです。

千松公園前のビーチに生簀が出来ています。163

2006/04/18(火) ハードラインU&V
お待たせしました。シートが入荷しました!

しばらく店頭から切らしてしまっていました。
最近はいろんなメーカーが高額なシートを出していて、そんなシートが何種類かあり、何を入れるかですごく悩んでいたからです。
お客様のご意見もあり、結局以前から扱っているお気に入りのハードラインUにしました。(単価210円/m)
切り売り、ミニスプール両方あります。

今回新しく開発されたハードラインVも一緒に入れました。
こちらは8打で芯も外皮もダイマーニです。
テストしてみますが、こちらはダウン以外にジョーのインホールに使えそうです。(単価315円/m)

性能ももちろんですが単価が手頃なのも魅力です。
うちはずっとこのシートを使っていますが、長持ちなのでそんなに交換していません。
楽ぼうくん使用の場合はすぐにだめになります。
※どのシートでもそうですが・・・163

2006/04/17(月) 夏有里、満7ヶ月!
早いもので夏有里も昨日で生まれて7ヶ月になりました。
身長67センチ、体重8キロ!
お座りだってできます。
よくぞここまで大きくなりました^^

6ヶ月を過ぎて夜鳴きらしきものが始まり、夜2〜3回は起こされておっぱい吸われてます。
離乳食も本格的になり1回から2回になりますます手がかかり始めています。

その上アレルギーが出たり、風邪を引いたり・・・
休む間のない子育てが続いております。

楽しいなぁ〜^^;  163

2006/04/16(日) 今日は
5.7で乗れました。^^

2006/04/15(土) マピオン的中!
「土曜日はどこに行っても乗れそうにないなあ・・・」とみんな思っていたことでしょう。

昨日、何気でマピオンを見たら、高知だけが昼過ぎに11mとかになっていました。
「待っていたら種崎で乗れる!」妙な確信が私の中で生まれていました。

本日みごと予感的中!街中でラーメン食べてるとハクちゃんから「吹いてます」の電話が!
急いで帰って間に合いました。
結局不安定ながらも2時ごろから5時半くらいまで吹きました。

しかし私は雨を言い訳に乗りませんでした^^;163
いったいいつウインド再開するのやら・・・

写真は全日本アマチュアWAVEクラス4位のカツオまでもが駆けつけたところです。
お父さんと二人、仲良くFANATIC FW98で快走していました。
平水面でも威力を発揮するいい板です。163

2006/04/14(金) ALLWAVE75 in 高知
早く乗ってみたいです。オールウェーブ75!
グラフィックも凄く綺麗だし魅力的なアウトラインです。

走りとウェイブを両立させたボトムとレイル・・・
さすが、セバスちゃん。

ワクワクします。^^

月曜日まで高知にいます。

2006/04/13(木) 夕方ライド
夕方から晴れて北風が吹いてきました。

5時に仕事を終え、急いで種崎に。
一昨日の大雨でいまだに海水は濁ってました。

ブローで4〜5m位でした、夕方ライドもなかなか楽しいです。^^

2006/04/12(水) 初夏の陽気
沖にはサーマルの白波が、チラチラ出てるけど種崎には入ってきませんねぇ・・・

暑い一日でした。^^

2006/04/11(火) 嵐の後のうねり
この「うねり」

もったいない、もう50m手前迄ビーチがあれば・・・

風は昼くらいに終わりました。
雨もひどく、今日は誰も乗りませんでした。

2006/04/10(月) 低気圧で南東!
昼ぐらいから吹き始め、午後いっぱい楽しめたウインドサーファーは数人・・・
5.0〜5.3ジャストくらいでしょうか?
ショアブレイクもそれほどひどくなく年に5回の種崎スペシャルレベルだったのでは?163

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.