SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) 息子よ
我が家の娘はこのたび髪を切って息子になりました^^;
なかなかりりしいです。163

2006/05/30(火) ハプニング
今日はオイル交換に行って来ました。
ついでに気になっていた補助タイヤを見てもらいました。
少し前からさび付いて下ろせなくなっていたからです。

無理やり回したらボルトが折れて、ステイごとタイヤが落下してしまいました!
何とか直してもらいましたがウインド車は痛みが早いです。

2006/05/29(月) 俺の黒
「土佐の黒」入荷しました。
「俺の黒」可変タイプライン、これで長さがシミュレーションできます。
使ってみて下さい。

夏有里、8ヶ月にして俺の黒に興味を持っています・・・

2006/05/28(日) 低気圧どっぷり
晴れる予報だったのですが、巨大な低気圧に包まれて曇天でした。

小学校の運動会が目白押しだったこの日曜日、風も吹かず日焼けもせず、快適に子供の活躍を観戦したお父さんたちは多かったことでしょう。163

2006/05/27(土) たそがれジェット
雨も上がった夕方、おもむろに若者3人でやって来て、何をするのかと思ったらジェットを乗っていました。
よく3人でかついだなあ・・・163

2006/05/26(金) 南東!
風も上がり始め6.2オーバーな時。^^

2006/05/23(火) 梅雨のはしり?
最近は周期的に雨になり、まるで梅雨に入ったかのようです。
実際のところ太平洋上に前線も停滞していて梅雨さながらの天気図です。
後から「実は梅雨に入っていた」と発表になりそうな・・・163

2006/05/22(月) 赤ちゃんパーク
久々に行って来ました。
赤ちゃんパークは一歳未満の赤ちゃんとそのお母さんのための集まりです。
夏有里もすでに8ヶ月になり、もうここにいけるのも残り4ヶ月しかありません・・・

今日は参加者が特に多かったです。
沢山の赤ちゃんとお母さんで熱気ムンムンでした。163

2006/05/21(日) 日曜日
今日はテッシー&ヨッシーも来て熱心に練習してました。^^
でも、今年の海水温の冷たさは異常なのかな?
もしかして地震の年は海水温が冷たかったりして・・・

私は昼から、またまた草刈でした。

2006/05/20(土) 種崎
昼過ぎから急に北が吹き出し、慌ててセッティングすると一気に風が落ちて来て「やっぱり種崎」と思ってたらまた吹いて来た。

結局、吹いたり止んだりを繰り返しながら乗れました。^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.