SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/29(火) レントゲン
ついにやりました。
11ヶ月にしてドアに手をはさみました。
どうやら骨は折れてはいなさそうでしたが大事をとってN沢先生に診ていただきました。
レントゲンも撮って貰いましたが問題ありませんでした。

赤ちゃんの手の骨はまだ未完成でとても可愛いです。
一緒に写っているしっかりとした手の骨はN沢先生の手です^^;  163

2006/08/28(月) 大作!
今日はブリコ大賞を受賞した作品を高知新聞社まで取りに行きました。
本当は展示が終わった後、25日までに取りに行かなくては行けなかったのですが、うっかり遅くなってしまってあわや夏休みの作品を失うところでした。
(取りに行ったらまだ残っている作品もありましたが^^;)

作品と作者、近影です。
木と竹と松ぼっくり、それに落書き風の漫画のコラボレーション!素敵なネイチャーピンボールでした。

夏休みもあと数日となりました。みなさん宿題は終わりましたか? 163

2006/08/27(日) スクール
今日はMIBUちゃんのスクールでした。

暑くて陸トレの時に フラフラして倒れそうになって心配しましたが 昼食をとってからは元気になりました。^^

初心者にはちょっとキツイ風でしたが 頑張った甲斐あって沖に行って帰ってこれるようになりました。

2006/08/26(土) スクール
もう仕上げ段階のMAKIちゃん。
今日はラフ&ベア タック ジャイブの練習をしました。
タックの成効率は85% ジャイブは50%になりました。^^

最後にヘリタックの練習もしました。
かなり良いとこまで行きましたがタイムオーバー

今日の飲み会に備えます。^^

2006/08/25(金) 桃狩り
今日は 会社の行事で岡山に桃狩りに行ってきました。
食べ放題の白桃は 凄く美味しくて5個も食べてしまいました。
でも総務の女の子は 6個も食べてました。^^

今までに一番食べた人は 14個たべたそうです。

お土産の桃ワインが 美味しそうです。^^

2006/08/24(木) 夕焼け
家の北西側から撮りました。
ここのところ朝晩涼しくなり始めて 夕焼けも綺麗になってきました。^^

2006/08/23(水) 久々の登場
夏有里は来月16日で1歳のお誕生日を迎えます。
今は中途半端な11ヶ月。

10ヶ月から歩けるようになったので歩くのは得意中の得意です。

言葉はまだ話せませんがなんだか意味ありげな言葉を話しています。

食べ物も何でも食べます。おっぱいはすでに主食ではなくスキンシップの手段のようです。

歯が生えるのが遅かったですが最近急に3本生えてきました。今は上下2本ずつ立派な前歯が出てきました。

このところ日焼けして小麦色の夏有里、今日はスラムダンク風に男の子服を着ていますが髪の毛もだいぶ伸びたので女の子服も似合います。
体重身長ともにきわめて標準です。

みんなに可愛がられてスクスク成長中です^^

2006/08/22(火) 163スクール2日目
昨日一日太陽と風に当たって私も疲れを感じてました。
スクール生の二人の方が数倍疲れていると思いきや・・・
今日も元気でやる気充分でした^^
昨日に比べて風がやや強かったので今日も4.7で復習です。

最初はちょっと強めの風に二人ともラフっていましたが、徐々に調子を取り戻し遠くまで行ってました。
結構遠くまで乗っていけるのでひやひやしましたが、二人とも流されることもなくマイペースに楽しんでいたようです。

4時前に雷が鳴り始め終了となりました。
片付けている最中に大雨となりバタバタ撤収しました。
ぜひこれに懲りずにウインドしましょうね。  163

2006/08/21(月) 163スクール再び・・・・
今日は同世代のT中さんとお友達のT永さんのスクール初日でした。
二人ともお世辞抜きに上達が早く、レスキューのためにサーファー艇を下ろさないですみました。
二人ともが同じように上達していくのでお互い良い刺激になり、また良いサンプルを見れて相乗効果になったようです。

写真はスクール中盤。徐々にスクール艇が帰ってくるのが待ち遠しくなって来ました。
今気が付きましたが、T中さん、ちゃんと進行方向を見ています。余裕です。

最後には上にも上れるようになり、出艇場所に帰ってこれるようになりました。
明日もスクールです^^

2006/08/20(日) スクール
の合間に サーファァー艇でフリスタしますた。^^

やっぱ微風でもウインドは 楽しいですね。^^

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.