SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) オキッチ スクール
3週間ほど前から頼まれていたスクール(台風の影響で延びていた)がやっと今日出来ました。

初心者には少し強めの風でしたが、若さと体力で乗り切りました。

2006/09/28(木) 南風
今日も2名のWSFが来てました。^^
まだまだサーマルで遊べる種崎です。

2006/09/26(火) 良い天気
今日は南のサーマルが吹いてました。
たまに低気圧の東うねりが入ってました。

2006/09/24(日) Tー13二日目
朝早くから6.9ヒヨヒヨとの情報!
「今日はダメかな・・・」
と思いながら、今日もネズミ捕りをやってる国道を直走る。

着くと6.2ならなんとかなりそうな・・・
FW-104にBOXER6.2で出艇「今日もデカイ!」
でも昨日より乗りやすい^^

皆 良い波を攻めて良いのが沢山ありましたが、老眼が激しく撮り逃しました。m(__)m

写真は163が撮ってくれました。

2006/09/23(土) Tー13
RRDカルト93にBOXER5.8でジャスト〜アンダー〜アンダ〜
セットの波に捕まるとグリグリになりました。

2006/09/22(金) 南風
朝晩涼しくなりました。
朝は北風、昼間は南風、そして宵の口からまた北風に・・・

2006/09/20(水) モンチッチ
今日はショップヤマモト隠れライダー「モンチッチ」が来店。
強風デカ波を得意としますが、最近仕事が忙しいのとすっかり良いパパになってしまい海から遠ざかってます。

黒潮ウェーバーズいちのお笑いキャラです。

2006/09/19(火) 竜巻!
なんと竜巻が発生しました。

上の方を見ると海水を吸い上げ、虹がかかってました。^^

延岡のように海からやってきて、そのまま上陸して行きました。
被害はなかったようです。

手結のワンビーチも、島も良く発生しますね。

2006/09/18(月) 台風一過
朝は吹いてたようですが、次第にいつもの種崎になって来たようです。^^

僕は仕事でした。(TOT)

2006/09/17(日) 夏有里、満一歳に!
昨日9/16お誕生日を迎えた夏有里
お父さんはやはりウインドに行ってしまって遅くに帰ってきました。
ママはかわいそうだからお誕生日の一日一緒に雨の高知にいました。
来年はちゃんとお祝いしてあげられる・・・かな?

現在体重9.2`、身長推定75cm、歯は5本生えてます。既にかなり早く歩くことが出来て小走り状態で大はしゃぎです。

この日の朝、初めて「パパ」とそれらしく言いました。
その後なんどもなんども「パパ」と言ってました。
パパ、嬉しそうでした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.