SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/16(土) 南東!
昼頃から5.8ジャスト〜オーバー波は小でした。

最初はFW-104で乗ってましたが 風が上がりエボ80で乗りました。^^

2006/09/14(木) 北東
今日は朝から種崎も吹きました。
久し振りの晴れ間で楽しそうでした。

羨ましい。^^

2006/09/13(水) モノクロ
毎日雨で彩りの無い景色です。
朝晩とても涼しくなりましたね。^^

2006/09/12(火) ウインドを楽しむ
セイルに風を流しクルージングするかのように
ウインドを楽しむEYEさん。

マイペースでホント気持ち良さそうでした。^^

2006/09/11(月) バイクマン
楽しそうに遊んでましたね。
もう10年以上バイクに乗ってないですが、ちょっと乗ってみたくなりました。^^

2006/09/10(日) 雷雨のち曇り
今日はさすがに誰も来ないだろうと思ってたら、
一台また一台とやって来て「こんな天気の日に乗るんかなぁ〜」

と思いつつ次に海を見ると、3名がセッティングを始めてるし・・・

う〜ん かなりのウインド好きですね。^^

その中でも目を引いたのがMAKIちゃん、スーパーウルトラ超微風の中タックもジャイブもこなし、陸に上がってきて一言「今日はヘリタクが出来なくて残念!」
でした。^^

2006/09/09(土) 南東!
風は7.0〜5.8までガスってましたが、暗くなるまで乗れました。
板もFW-104〜FW-95〜EVO-80の3枚乗れました。
FWの軽い走りと、EVO-80の波乗りの楽しさは最高でした。
3時頃には虹も現れ、清々しい一日でした。^^

2006/09/08(金) 種崎南!
2時頃から吹き始め夜になっても吹いてます。^^

平日に乗れる人が羨ましい。^^

2006/09/07(木) 微風フリスタ
今日は顔顔顔さんが来てセイルクルクルしてました。^^
最近プッシュタックもマスターしたようです。^^

2006/09/06(水) 大雨洪水警報
昼頃から風が吹き始め白波が出てきました。
一時間ぐらい南東が吹いた後、突然の雷雨が襲ってきました。
300m先も見えないくらいの土砂降りです。

稲妻と雷鳴は近くなり、遠くなり、かなりの時間続きました。
近くに落ちたかもしれません、短い停電が何度もありました。

家の裏手の道路は冠水してパトカーが来ていました。

高知は9月としては記録的な豪雨に見舞われたようです。
災害が起こらないことを祈っています。 163

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.