SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/29(月) 北北東
日本海に低気圧を残しつつも緩い冬型になったためでしょうか、今日はお昼頃から緩い北北西(左クロスオフ)が吹いていました。163

2007/01/28(日) 島にて
ライダーMは黒潮ウェーバーズと連れだって島に向かいました。
愛媛勢も来て賑わったようです。
あの天気図でも寒気がいたら吹くんですね〜
おそるべし、風の島ですね〜^^;

5.8〜5.0位で乗っていたようです。
昨日到着のF2 GUERILLA76にも早速乗れたようです。
ガスティシフティの中、76とは思えない頼もしさだったようです。
早く他のゲレンデでも乗りたそうにしていました。
(私だって乗りたいやい^^v)  

そうそう、凧が上がってますね。
毎年この時期は島の子供の成長を祈って凧を揚げる慣わしがあるようです。
うっかり凧揚げの邪魔になるようなところにいると怒られてしまいます^^;
凧にはもちがぶら下がっていて、落ちてきたらみんなで奪いあいしていたような気がします・・・
しかし、沢山の餅をぶら下げたままで凧が上がるほど風が吹くとは、さすが風の島です^^;  163

2007/01/27(土) やっときた冬型!
三連休以来の北西が吹いた高知です。
室戸も良かったようですが、種崎でも久しぶりにプレーニングを楽しんでいました。163

2007/01/26(金) ゲリラ現る!
F2ゲリラ76がやってきました。
カッコいいです!
しばらくウインドしてない私でさえ「乗ってみた〜い!」と思わすようなデザインとグラフィックです!
是非試乗してみてください^^  163

2007/01/25(木) 弱い冬型
年始の大荒れの冬型以来、冬型が決まらなくなってきています。
暖冬のせいでしょうか?

珍しく木曜日に弱い冬型になりましたが、高知は吹きませんでした。  163

2007/01/24(水) しん君ファミリー
久しぶりにしん君ファミリーが遊びに来てくれました。

カラーバケツを2個も買ってくれました。
1)パパは仕事のお道具入れに(電装業ではありません^^;)
2)ママはしん君の玩具入れに(先に購入いただいたMサイズバケツからはあふれかえっている様子です^^)

夕食まで一緒にいてもらって楽しい時間を過ごしました。
子供が2人いると大変です・・・^^;  163

2007/01/23(火) モリモリちゃん来る
さくらキャンプつながりのモリモリちゃんが高知出張の帰りに寄ってくれました。

日帰り出張なのに引き止めてお鍋を一緒に食べてもらいました。
そのせいで夜中の高速道路を一人で運転して帰りました。
夜の強いモリモリちゃんとはいえごめんなさいね。
ありがとう、また寄ってくださいね。
夏有里も楽しみにしています。

写真はお土産のジャコテンに夢中の夏有里^^

2007/01/22(月) 雲のすきまから
雲が低く垂れ込めていましたが、つかのま綺麗な朝日が拝めました。  163

2007/01/21(日) ON’Sボードカバー入荷
以前から気になっていたオンズのボードカバーがやっと届きました。
サイズ大小2種類あります。
写真は小さいサイズのほうで、73Lと85Lに履かせて見ました。
見た感じ、室内履きみたいです^^;

100L前後からは大きいサイズが良さそうです。

結局今日も風には見放されましたのでライダーMはガックリでしたが夏有里は楽しそうでした^^   163

2007/01/20(土) 巨大うまかっちゃん!
風の吹かない週末は家族水いらずでいいのですが、主婦は家事が増えます^^;
子供の食事は仕方ないけれど、それに加えてお父さんのお昼を作らなくてはなりません・・・

「うまかっちゃん2袋、玉子3個入り!」というオーダーでした。
ついでにチャーシューと淡路産のおいしい海苔を入れてみました。  163

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.