SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) 朝日
今年も朝日が綺麗な季節になって来ました。
これから空気が乾燥してくると、さらに綺麗な朝日になります。^^

2007/10/30(火) 続・土木工事
なかなか・・・大変な工事です。
いろいろあって私も大変疲れました。
業者のおんちゃん、お兄ちゃん達も疲れたと思います。

工期が遅れています。
予定通りには終わらないかもしれません。
ちょっとでも作業を手伝いたいのですが、こんなときに骨折した左足が恨めしいです。

2007/10/29(月) 骨折
前日室内で捻挫した左足。
日中はそれほど痛みがなかったものの、夜には痛くなりボルタレン座薬を入れて寝ました。
朝にはわりと痛みもなくなっていましたが、とりあえずご近所の竹林整形外科にてレントゲンを撮ったところ、第五中足骨骨折してました。
あっけなかったです。   163

2007/10/28(日) 今日の種崎
今日は二宮くんのセッティングアドバイスと、KANAちゃんのスクールでした。
風も程よく吹いてくれて楽しんでくれてました。^^

2007/10/27(土) ノース
5.0にFW-104&CULT85で乗りました。

FW-95に乗っていると思い込んでのってたんですが、ZOEに「何Lの板乗ってるんですか?」と聞かれ、「95L」と言うと「板に104って書いてますよ」と言われ、初めて104に乗ってたことに気がつきました。^^

2007/10/22(月) 20日のキラで
NAISH FORCE6.2で乗りました。
最初はアンダーで乗りましたが、ブーム下に適度なパワーがありブローを捕らえると板を良く走らせてくれます。
ハンドリングも軽くうねりに合わせてフロントに振って見ましたが5.8を使ってるかのように軽く感じました。
オーバー時もパワーポイントが全く動かず、他のWSFが5.3でバリバリ乗ってる時も楽に乗れました。^^

FANATIC FW-95にも乗れました。
07モデルよりもさらに軽くなり、走りとカービングもさらに軽くなりました。
とにかく乗りやすさNO.1の板だと思います。

2007/10/21(日) 日曜の種崎
今日は朝から風が強く、スクールは無理かな?
と思ってたら風がやんわり落ち始め、ガスティ、シフティ、無風の中皆さん頑張りました。^^

2007/10/20(土) キラ
10時頃から2時半ころまで6.2〜5.3で乗れました。
うねりはあるもののブレイクせずでした。^^

2007/10/19(金) 土木工事
頓挫していた開口工事にやっとかかれることもなりました。
あいにくの雨の中、敷地内のよう壁の撤去工事を行いました。
近々歩道の切り下げ工事も行い、新しい出入り口が出来る運びです。

実は工事の前日、フラワーポッド内の赤土を建物南側のくぼんだ地盤に移す作業を女一人で行いました。
スコップですくいだし、一輪車に積んで、30Mほど離れた所まで運びます。
20回ほど往復したところでふらふらになりギブアップしました。
結局残りの半分は残土となって廃棄処分になりました。
土は捨てるのも買うのもお金がかかる時代です。  163

2007/10/16(火) カウリ、今年もチャンピオンに!
今年もカウリが年間WAVEランキングで1位になりました。
我が家のカウリも保育園では手のかかるランキング1位です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.