SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 大晦日
田舎はとても寒いので母を家に呼んで寛いでもらう事にしました。
最近忙しくて田舎に帰れてなかったので、なにかご馳走しようかと思い弘化台に行って来ました。

美味しそうな魚や肉が沢山ありました。^^

2007/12/30(日) 年末寒波
東京から帰省されたYさん夫妻が、改装中(解体済み)の新SYに初めて来店してくれました。

かなりウインドにハマってるようで、その意欲を感じとれました。
5ヶ月になる赤ちゃんと、愛犬のはなまるちゃん、とても可愛かったです。
また帰られた時は立ち寄ってください。^^

キラは3.7〜4.2オーバーで波ありサバイバルコンディションだったようです。

僕は昼から田舎の山に行ってましたが雪が凄かったです。

2007/12/29(土) キラ
昨日から風邪をひいてかなりしんどかったけど、今日はもしかしたらスペシャルかな?と思い栄養ドリンクを飲んで^^行って来ました。

到着時は5.7ジャスト波も少しあって潮が引くとかなり良くなりそうな感じ。

しかし5.7で吹いたり止んだり3時頃には風も落ち始め「あれれ・・・」
波のサイズも上がり始めたのに「これで終わり?」
本当に終わりました。

室戸の観測所は吹いてるのに・・・

2007/12/24(月) 種崎
最初はウルトラスーパーガスシフでお手上げ状態でしたが、風が北に振れブローの間隔も詰まり2時間位乗れました。

極上平水面でカッ飛ぶのは楽しいですね。^^

2007/12/23(日) 柏島
5.7のち4.5でした。
思いのほか吹き上がってきてセイルを張り替えようと思いましたが、歯を食いしばって乗りました。

2007/12/20(木) 解体工事 四日目
天井もザックリ落としました。^^
広いような狭いような・・・

かうりが保育園を休んでいるので現場に入れません。
昼過ぎには天井を落とす作業も終わっていたようです。

2007/12/19(水) 解体工事 三日目
月曜から解体の行程に入っていました。
既存の電気や設備の切り離しなどを昨日までに済ませ、今朝から解体屋さんが入りました。
お昼近くにはこのとおりです。
この後天井がなくなります。

午後、保育園から電話があり、急に熱の出たカウリを迎えに行きました。
39.2度。「しんどい」と覚えたての言葉をいいながらハアハアしているかうりを小児科に連れて行きました。
インフルエンザかも・・・

2007/12/15(土) キラ
昼頃は6.2〜5.7ジャスト〜アンダーでしたが、2時頃急に風が上がり4.5〜5.4になり波もでてきてキラらしいキラでした。
いつもこんな感じだったら良いのになぁ〜

写真は今日キラデビューのU田さん、このコンディションの中乗ってました。^^

2007/12/13(木) キラ
5.4〜4.0バッチリ吹きました。^^
波ありで楽しめました。

ライダーはアキウミンチュウさん。
キラで乗り倒して遠州に行きました。
凄すぎです。^^

2007/12/09(日) 柏島
僕達が5.4前後で乗っている中、6u後半のセイルで爆走してたYMMTくん。
リハビリで来ていたとは思えない走りっぷりでした。^^

KMRさんも確か同じような大きさ(前半)のセイルだったような・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.