SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) 南東
5.0にゲリラ76で乗りました。
ジャスト〜オーバーで風波ありの良いコンディションでした。^^

2007/03/28(水) 初めての保育園!
3/16に1歳半になった夏有里、やっと保育園で一時預かりしてもらえるようになりました。
今日から週に2〜3日を保育園で過ごすようになります。
初日の今日は半日です。

8:30から始まりですが、9時を回っても5人しか集まりません。
今日は12人の予定です。
^^;保育園も高知時間(定時より送れること)なのかもしれません。

40分くらい見学していましたが、その間一度も私のところに来ることはありませんでした。
この分だったらきっと大丈夫でしょう。
お昼を食べた後12:30にお迎えです。 163

2007/03/27(火) 高校野球
神宮を制した高知高校ですが残念ながら岡山関西高校に負けてしまいました。
2点先取していたのでうっかりテレビを切っていたら、次に見たときには負けてました^^;

写真はスクイズで2点を搾り出し勝ち上がった21世紀枠の都城泉ヶ丘VS桐生第一の試合です。
こちらも印象的でした。

同じく21世紀枠で出場し、一回戦を突破した室戸高校に期待しましょう。  163

2007/03/26(月) BRAKEROUT来店
今期より扱わせていただくようになったグレーカーアウトの営業の山中氏が昨日高知に来てくれました。
ブレーカーアウトはロングボードのプロサーファー鍋島アンリ選手(高知)をサポートしているメーカーでもあります。
第一線のコンペジターをサポートするBRAKEROUTですが、ウインドサーファーが欲しそうなものも沢山ありましたよ。
重たいセミドライを脱ぎ捨てる季節が楽しみになりました。
新着情報にも商品写真を載せています。  163

2007/03/25(日) キラ
6.2ヒヨヒヨちょいプレ。
波はセットで頭半のち腰〜頭。

アウトに出る時は風を見て出るからOKやけど、帰ってくる時は風が無く一度も板の上に乗って帰ってこれず、毎回ショアブレの餌食になりました。
でも幸せなことに板もセイルもノンクラッシュでした。^^

久しぶりにデカ波に乗れました。^^V

2007/03/24(土) 雨の種崎
今日はCRVさんが朝からスタンバッていましたがなかなか吹きだしませんでした。
お昼過ぎに吹いてきました。
かなりガスティ、しかも雨もひどく降ってましたが数人が楽しんでました。  163

2007/03/19(月) 日曜日の種崎
数人が楽しんでいましたが、全員プレーニングしているところを撮ること出来ないくらいガスティでした。  163

2007/03/18(日) 北風
昨日は♂4.5〜5.0 ♀4.2小波でした。

今日は♂5.3〜6.2 ♀4.2小波でした。
今日の方が風が少し弱かった分暖かかったです。
小波でしたが昨日より今日の方が楽しかったです。^^

2007/03/17(土) 種崎ガス
今日も寒かったですが、種崎はまずまずガスティに吹いてました。
北〜北北西〜北西と振れていたためか思いっきりガスティだったようです。
総勢5名ほどが楽しんでました。
物部でも何名か楽しんだことでしょう^^
明日も吹くといいですね。

我が家親娘では風邪真っ只中です。

2007/03/16(金) 夏有里、一歳半
生まれてから一年半が経ちました。
四月からは一時預かりの保育園にも行く予定です。^^

可哀想にお母さんといっしょで風邪を引いて鼻と咳がでています。
今日ついに、我慢できずにお医者さんに行って、親子でお薬をもらってきました。
カウリはドライシロップ。(食べ物に加えて飲ませます。)
私は弱い抗生剤と漢方薬。
いまだにおっぱいを飲まれているので大した薬が飲めません。
けど、飲むほうも同じ風邪引きなので、薬が母乳から移行してもちょうどいいような気もしますが・・・・^^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.