SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) 今日も種崎
朝から北が吹いてましたが、ちょっと弱いかの7.0だったようです。

弱いながらも良く吹くな〜種崎^^

2007/05/30(水) また種崎
今日も吹いてたようです。
ファーマーさんが海にでていると言う事はそこそこ吹いてたと思います。^^

2007/05/29(火) 種崎 南東!
今日は予想通り吹いてたようです。^^
昨日今日と二連荘した人もいるようで羨ましいです。

近場で吹くと好いですね。

2007/05/28(月) 種崎 南南東!
朝は北が吹き、昼からサーマルで南になり、夕方には南南東で吹き上がって来たらファーマーさんがすかさず乗ってました。^^

2007/05/27(日) 薄曇りの種崎
昼から東よりの風が少し吹いてました。
SYの片付けをしていると暑くて汗だくになりました。

夕方に東の風で3〜4mになってましたが、それも30〜40分で終わりました。

2007/05/26(土) 東の種崎
今日はサーマルプラスで西っぽく吹くかな?
と思ってましたが、昼過ぎから東が入り始め慌ててセッティングしました。

AMP7.0にF2チリ109Lで乗りました。
パンピングでかなり疲れました。^^

2007/05/24(木) 屋根
昨日、屋根工事の業者さんが屋根に上がって見てくれました。
長年風雨にさらされたため、そろそろ吹き替えのようです。

お隣さんでもある五洋建設さんの事務所から写真を撮らせてもらいました。
凄いアングルです。

五洋建設の所長さんは業者さんをご紹介下さったり、とても頼もしいお方でした。

次第に明らかになるショップの実態・・・・?   163

2007/05/23(水) en
保育園に送った帰り道にフラッと立ち寄った長浜にあるショップ「en」
古い日本家屋をおしゃれに改築しています。

コーヒーでも飲ませてくれるのかな?と立ち寄ったのですが、実はエクステリアの会社でした。
早速「新ショップヤマモト」のプランを相談しました。
その日のうちに現地も見に来てくれました。

う〜ん、エクステリアだけでなくインテリアもお願いしたいとてもおしゃれなショップ(会社)です。  163

2007/05/22(火) 廃油処理費用
新しいショップヤマモトの倉庫の中や敷地には廃油のペール缶やドラム缶が何個か野積みされていて、こいつの処理にお金がかかりました。
岸本から来てくれた高知県廃油企業さん。
最初の見積もり時は「高いな〜」と思った処理費用でしたが、今では良くやってくださったと感謝しています。
ただ廃油を持っていくだけではなく、そのほかの汚染されたものも合わせて片付けるのを手伝ってくれました。
夏有里をおぶっておろおろする私を見かねてのことと思いますが、本当にありがとうございました。

まだまだ片付けるものが沢山あります。

2007/05/21(月) 昨日の種崎
日曜なので沢山のWSFで賑ってました。
朝は北が吹き、昼からは南西サーマルで吹いてました。^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.