|
2007/08/18(土)
163スクール2日目
|
|
|
今日も引き続きMOMOKOちゃんのスクールをしました。 あわよくば二日目でジャイブもと思っていましたが、本当にスクール二日目にしてジャイブが出来ました。 (しかも私も怪しげな教え方でです。) それもファーストトライで出来てました!おそおるべし・・・ たっぷりと乗りたおしたあと、しょーちゃんにJP129Lを借りて乗らせてみましたが、問題なく乗ってしまいました。 センスありすぎです。 ぜひウインドのプロを目指してください^^;
写真前方は本日新艇進水式のG10さんです。 新しいFANATHICの板はかなりポテンシャル高そうです。
夜は数人で飲んだくれてしまいました。 MOMOKOちゃんも来てくれました。 飛び入りでK-10来てくれました。
|
 |
|
|