SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 男女4人、秋物語
今日は男女混成4名のスクールでした。
コンディションはかなり悪く、一時東風が吹いたものの、そのほかは終始無風に近く、風向きがしょっちゅう変わり、風が回っていました。
そんな中、みんな果敢に練習し、最後には何かが見えかけてきたようでした。
来週も頑張りましょうね。

その他にも入門者が2名ほど練習していて、曇りの割には賑やかな種崎でした。
気温も秋めいてきて、ラッシュガードでは寒かったです。

SY総出でスクールをしたため、クッキーをはじめ大勢の方にカウリの面倒をみてもらうことになり、大変ご迷惑をおかけしました。
皆様本当にありがとうございました。

写真は無風のビーチで陸トレ中のメンバー。
セイルがあっちこっち向いている不思議な状態です^^;

2007/09/29(土) 山の田んぼ
数年前、まだ健在だった親父が休耕していた棚田に檜の苗木を植えました。
本当は息子に耕して欲しかったようですがバカな息子にはその気がないと諦めたのか、植林したようです。

「少し手伝っておけば良かったかな?」
と今頃のん気に思ってます。^^

その檜の木の脇に近所のおばさんが綺麗な花を植えてくれてました。
この日は父の三回忌の法要でした。

2007/09/23(日) 本日、ちょいと強めのサーマル
今日はいつもより1〜2m強かったサーマルを大勢で楽しみました。
といってもその間に私は新SYの中の粗大ごみをまとめてました。
(明後日が分別ゴミの日だからです。)
その間、お父さんはカウリに海で泳ぎを教えていたようです。

写真は、夕方リトルウッズさん達が来てくれたときのショットです。
三輪車が上手くこげないカウリを二人で誘導してくれてます^^;

2007/09/22(土) NAISH firestick RDM 460
SSKさんのALL TERRAIN 7.0用にNAISHのRDM460が届きました。
ブーム取り付位置の補強がまぶしくカッコイイです!
カーボン100%のイーブンベンドマストで腰があり、460でありながら凄く綺麗に張れました。^^

我が家は460は腰があるといわれるSTREAMLIED RDM のSTIFF TOPで張ってますが、オーバーコンディションになるとマストが多少ダヨンダヨンする感じです。(普通に乗るに全く問題ないです。)

NAISH firestick RDM 460も腰があり、満足のいく張りあがりでした。
いつか乗せてくださいね。08ALLTERRAIN 7.0 with NAISH firestick RDM 460

163

2007/09/21(金) 楽しかった〜
カチコに誘われ女二人でサウスへ行ってきました。
空は曇っていて、怪しい天気になっていましたが、午後から吹き始めICE5.7とFW95でボッチリでした。

3年間で数えるほどしか乗っていないのでへなちょこでしたが、とても気持ちよかったです。

2007/09/17(月) 昨日の種崎
吹くと沢山のWSFが出てくる種崎。
近場で吹くとホント楽で良いですよね〜^^

2007/09/16(日) しろくま夫妻
昼頃に海から上がってくると、はるこの姿が見えた。
思わず抱きしめそうになったが握手にとどめた。^^

しばらくするとはるぞうも海から上がって来た、凄く懐かしく思えてハグしそうになったが握手にとどめた。^^

五台さんも来てました。

EVO-80にICE5.7でジャスト〜アンダー〜オーバーでした。

2007/09/15(土) 南東
朝早く起きて8時から乗っていたエボかつお、夕方帰る時も一番最後で真っ暗の中片付けました。^^

6.2〜5.0吹いたり止んだりでEVO-80とFW-95をとっかえひっかえしてのりました。

2007/09/14(金) 南東
6.2アンダー〜夕方ジャストだったようです。
ウインクレルの羽田さんが08ミストラルとファナティックのFWとWAVEを持って来てくれてました。^^

写真は徳島のファンライドさん提供。

2007/09/12(水) 待ちに待った
08フアナティックFW-95とFW-104が今日来ました。
今年のモデルはさらに軽くなって登場!

吹きそうなゲレンデに持って行きますので乗って見て下さい。
早く乗って見たいですねぇ。^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.