SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/30(日) キラ!
昼過ぎから5.7になり波も出てきて「良くなるかも〜」と期待しましたが。
その後5.7吹いたり止んだりを繰り返し、4時前から西風で5.7ジャスト〜オーバーになりましたが、波のサイズはイマイチ上がりませんでした。

ライダーはエボかつお。

2008/11/28(金) キラ!
10時前から乗りました。
4.2を忘れて来たので4.7で乗りました。
風は4.0〜4.7、朝は4.7でクソオーバーでしたが、サバイバルコンディションではなかったです。
波は腰〜胸、朝は波の間隔が狭かったので乗りづらかったです。
3時前から波の間隔が広がりスペでした。^0^

ライダーはエボS。

下の方にたまに入って来るセットは頭以上ありメローでした。

2008/11/24(月) ソフトクリーム
かつお船の北側の建物の売り場に、缶詰めに入ったソフトクリームを機会にいれてコーンに盛ってくれます。

これが凄く美味しいです。^^

2008/11/23(日) 三連休中日
今日は晴れて南西が少し吹き、ちょっとだけ暖かな1日でした。
種崎では数名のWSFが楽しんでました。

久しぶりにやりくんファミリーが、新しいお店に寄ってくれました。^^
カウリは爆睡中で皆に会えませんでした。

2008/11/22(土) のんびり
今日はカウリと二人で久しぶりに田舎に帰ってきました。

遠くの山々を見て「お山がいっぱい!」と言ってしばらく山を見てました。^^

2008/11/21(金) キラ!
昼前から6.2〜5.3吹いたり止んだりで(安定している時もありました)波もセットでたまに入って来てました。
最後に吹き上がり4.7くらいになりましたが、波も無くなり終了!でした。

でも久しぶりのキラは暖かく楽しかったです。 ^^

ライダーはアキウミンチュさん。

2008/11/20(木) カウンター
大工さんにお願いしてL型カウンターを作ってもらいました。
集成材にするしかないかと思ってましたが無理を言って無垢の杉板を接いでもらいました。(柔らかいのであまり天板には向いてませんが)とっても満足です^^
カウンターの上の低い天井はカウリのためのロフトの床です。

2008/11/17(月) iPhone
前々から欲しかったiPhoneを遂にゲットしました。^^

しかし電話帳移行を店舗でサーバーに保存してもらって、自宅のPCからSBのホームページににある電話帳のデータ(CSV)をデスクトップへダウンロード。
CVSファイルをwindowsの「アドレス帳」にインポート。

iPhoneとPCをケーブルで接続しiTunesの「アドレス帳」にて同期、とここのiTunesとシンクさせられません。

また時間がある時にSBに行って対応策を教えてもらわなくては・・・

2008/11/16(日) 柏島
行って来ました。
到着時は6.2ブローでたまに走る位でしたが、昼過ぎから吹いたり止んだりで5.7〜6.2でした。

2008/11/15(土) ロフト
ワンルームの我が家、子供部屋も寝室もありません。
トイレの個室扉もありません^^;

そのかわりカウリのために小さなロフトを作ってもらっています。
軽く考えていましたが、大工さんの手にかかると結構本格的になりました。
最近の現場ではあまり聞くことの無いノミとかなづちの音が響きます。
棟上は一日で終了。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.