SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) 「クルーサーフ」ファクトリー
いかにもシェイプルームといった小部屋から現れたクルーのカマちゃん。
SYのボードリペアは、全てかまちゃんに頼んでます。
なぜ?かと言うと、上手だからです^^

高知でも老舗のサーフショップのオーナーはいろんなアイデアやアドバイスをしてくれます。
もうすぐファクトリーの改築です。

2008/04/27(日) 種崎
今日はスクールでした。
風向風速が定まらない中、皆頑張ってくれました。^^

暖かくなって来たので、海に入ると気持ちが好いですね。

2008/04/26(土) カイトに挑戦
KWDさんがカイトに挑戦していました。
19uのカイトで陸トレ中のカイトサーファーにお声をかけて、上がらないカイトをなんとか上げてみようとしましたが、この日は一度も上がりませんでした。
(カイト君も上げられませんでした。)

2008/04/25(金) 一年ぶりの種崎
朝、窓ガラスが結露していたのでサーマルが吹きそうな予感がしました。
そこで「今日は絶対に乗るぞ」と決めて、テンションが下がらないように張り切ってビーチに行きました。

早まってサーマルが来る前に30分ほど乗ってしまいましたが、その後12:30-13:30まで一時間、7uでジャストアンダーで走れました。
とても気持ちよかったです。
久しぶりでとても疲れてしまい、私は早めに上がりましたが、その後も二名ほど乗ってました。
163

2008/04/24(木) ドアの塗りなおし
エントランスの木製建具がどうしても上手く仕上がらない・・・
塗装屋さんもなんとか仕舞をつけるため塗ってみたが、いまいち上手くいかない・・・

納得いかないので自分でやってみることにした。
一日目、道具を買いに
二日目、ひたすら塗装面をサンディング
三日目、やっと塗りなおしてみた。
結論、ウレタン塗装は非常にむずかしい。

しかし、ちょっとましになったかな。
まだまだ仕上げまでの作業が続きます。

2008/04/23(水) ZーTバールーフ
先日、ハクちゃんファミリーが、TバールーフのZに乗って遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったA&Mは、年頃のお嬢さん達になってました^^
奥様の運転を心配そうに見るハクちゃん。

2008/04/22(火) SYファサード
昨日は塗装屋さんが来てくれて、新しい外壁部分(無塗装)にペンキを塗ってもらいました。
周りはあまり綺麗ではありませんが、お店の外壁だけは南面北面ともに綺麗にしてもらいました。
ちょっとかわいくなってしまいました。^^;

2008/04/21(月) 赤い月
綺麗ですが、不気味に大きな赤い月様が出てました。

昨日あたりから風邪をひいてしまってかなりしんどいです。
水曜の徳島までには治さなくては。。。^^

2008/04/20(日) 今日の種崎
朝は北から北北東が吹いていて、SBちゃんが5.7にBF95Lで二時間位楽しんだようです。

用事を済ませ昼過ぎに帰ってくると、今度は南風に変わって少し吹いてました。

2008/04/19(土) 北西
今日は4.2〜4.7位吹きそうな感じでしたが、行って見ると4.7〜5.7でした。
波は潮が引いてきた時に、上の方でちょろっとあって少しだけ楽しめました。^^

写真は豪快なボトムターンをするタケちゃん。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.