SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/31(土) 居酒屋種崎inSY
5/30はWSLCの羽田さんをお迎えして居酒屋種崎となりました。

雨の金曜日にも関わらず沢山のファミリーがつどい、楽しい夜を過ごしました。
居酒屋店長ありがとうございました。
羽田さんも遠路はるばるお疲れ様でした。
次回こそは高知でも吹いて乗れることを期待しています。

2008/05/30(金) 種崎
最近良く吹く種崎、ホント今年は良く吹きます。
今日は7.0にF2ストーク126Lのちアイス5.7にRRD FSW95のち7.0にTABOU ロケット115Lと吹いたり止んだりのコンディションでした。

2008/05/29(木) 種崎
10時位からスッパーンと晴れて、今日もなんか吹きそうな気配。
しかし今日は思ったより吹き上がらずに終わりました。

写真は木曜男さん

2008/05/28(水) 見て見て〜上手
今までは抽象画が得意だったK画伯の今朝の最新作です。
タイトルは「顔顔」です。

今朝、急に目と鼻と口がかけるようになったようです。


仕事が終わってから種崎で7.0で1時間ほどプレりました。
今年は良く吹く種崎です。^^

2008/05/27(火) なんか吹いているような・・・
今日も午後から風が吹いてました。
草はかなり揺れてましたが白波は無かったです。

2008/05/25(日) なんか吹きそうな・・・
今朝早くに南西がゴーゴーと音を立てて吹いてましたが、日の出前には無風状態になりました。
昼過ぎに、また吹いて来そうな感じになりましたが、イマイチ吹き上がりませんでした。

そんな中、熱心なWSF達が来て楽しんでました。^^

2008/05/23(金) 種崎
今日もサーマルが少し吹いたみたいです。
なんか最近良く吹く種崎です。

2008/05/19(月) 南東
5.7〜5.0吹いたり止んだりで波ありでした。
風が強く吹くと波のサイズが上がり、落ちると波のサイズも落ちるという感じでした。

写真は徳島ファンライド店長Nanちゃんが撮ってくれてました。
ありがとうございます。

2008/05/18(日) スクール、なぜか吹く種崎
今日はスクールでしたが途中から風が急に強くなり、一度落ちてまた吹いてきて、居合わせたWSFは予期せず楽しめました。

写真はスクール休憩中

2008/05/13(火) 雨の種崎
吹きましたねー
南南西から南西だったようです、僕が仕事から帰ってきた時は4.5位吹いてました。
最近良く吹きますねー「たねざき〜」^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.