SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/12(月) 種崎
仕事から帰ってくると南東が6.2位吹いてました。
ノーマークでした残念!

夕方の天気図を見ると、四国が高気圧の後面(ヘリ)になってました。

2008/05/11(日) 種崎
今日は朝から北〜北東たまに北西の風が5.9〜7.0位で、吹いたり止んだりして夕方まで吹きました。

種崎で吹いてくれると、運転疲れが無くて快調です。^^

写真はしーずー(~o~)

2008/05/10(土) 楽器を奏でる・・・
今日はショウちゃんの幼馴染、ミュージシャンでMEDくんと奥さんが来てくれました。

MEDくんはバンド活動の他にも「よさこい」の曲作りなどの活動をしています。
そのほかにもタイ式マッサージのライセンスを持っていたり、パスタ作りも得意と言うマルチクリエイターです。
SYのオープンパーティーにはバンドのメンバーを連れて来てくれて一緒に演奏してもらえる事になりました。^^

ショウちゃんとMEDくんが奏でる音楽に
「あ〜音楽のある空間って好いな〜」
と時間を忘れて癒されていました。

2008/05/09(金) 若いって良いなー
今日は長男の友達が遊びに来てくれました。
ちょっと肌寒かったのですが、そこは若さで寒さを吹き飛ばしてました。^^

2008/05/08(木) インタビュー
TV高知さんのインタビューで竹村アナウンサーが「ウインドしているお父さんをどう思いますか?」の問いに長男が「カッコイイと思う」と言ってくれましたが、「ウインドサーフィンのどんなところがカッコイイと思いますか?」の問いに長男は「・・・・・・・・・・」1分くらいの長い沈黙でした。^^;

これはまずいと思い、囁き女将のように「・・スピード・・」と囁いてしまいました。
「スピード!」と長男は言いました。

2008/05/07(水) GW植樹?
連休中は内装の仕上げをしたり、庭木も植えたりしました。

ペンキを買いに行ったホームセンターに新緑が綺麗なケヤキがあり、買って植えようと言う話になり、再び行ったのですがタッチの差で売れてしまってました。
購買意欲が納まらず、結局違う木を2本も買ってしまいました。
「白文字」と「エゴの木」いまどきの庭木のようです。
木も小さいので手掘りを穴を掘り、自分達で植えました。
大きくなるのは何年先だろう^^

2008/05/06(火) KUTV テレビ高知取材 その3
GW期間中はいいコンディションがなく、結局ホームの種崎での微風ライディングシーンしか撮れませんでした。

テレビカメラが回っているときは、大会より緊張して乗ったそうです。
彼のウインドの原点でもあるサーファー艇で・・・

2008/05/05(月) KUTV テレビ高知取材 その2
あいにくの雨でしたが新しい店舗内で撮影とインタビュ〜を受けているところです。
昨日オイルを塗ったばっかりの床にボードを並べて・・・

2008/05/04(日) 和風から洋風へ
昨日種崎で乗ってしまったため、今日は床塗りでした。
南東が「吹いてる」と言う情報にソワソワしながら、塗ったり拭いたりしながら、SYの半分くらいを仕上げました。

今日も種崎にはサーマルを期待して数名のWSFが来てました。

2008/05/03(土) 居酒屋SY駐車場
店長がすべて段取りしてくれて、日が落ちた頃から居酒屋が開店しました。
昼間は30℃位気温が上がって熱かったのですが、夜になると涼しくなり気持ちよく飲めました。^^

店長お世話になりました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.