SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) 北北東の種崎
今朝はマウイのように爽やかな朝でした。
湿度が低くクリアーな種崎、今日は吹きそうやなー

仕事あってのウインドと自分に言い聞かせ、会社に直行!

数名のWSFが楽しんでました。^^

2008/06/29(日) 南西の種崎
朝は雨でしたが、昼頃から晴れたり曇ったり。
南西の種崎を狙って大勢のWSFが集まって来てました。^^

しかし、少しだけのプレーニングで終わりました。

2008/06/28(土) 南東
「吹き出すのは昼頃からやろう」と思い、ゆっくりと高知を出ました。
池田あたりで「吹いてきた!」とメールが入りましたが、早くから吹きだしたら、夕方には波も出て来て良くなるかもしれないと思い、慌てずに行きました。

到着すると風は落ちてました。
まぁ三時頃には吹いてくるだろうと6.2を張って待機。
何人かのWSFが微風フリスタを始めたので僕も参戦、歳のせいか かなりしんどい・・・

4時になっても5時になっても風は上がらず、殆んどのWSFが帰り始めた。
6時になって吹いてこなかったら諦めようと思っていたら、チョロチョロと吹いてきて、パンピングすると走り出した。
「来た〜!」6.2にRRD FSW-95でジャスト!

たまには入ってくるセットを見つけて少しだけ遊べました。
でも30分位で吹いたり止んだりになりました。


結局、暗くなるまで乗ってしまい、片付けが終わったのは8時でした。^^

2008/06/26(木) 種崎
1時半頃から吹いてたようです。
7.0で走る位だったそうです。

夕方に吹いて欲しいですね〜^^

2008/06/25(水) ストラップ交換
今日はF2チリのフットストラップを交換しました。

ゲコ練でストラップに過度に負担がかかり、内側がボロボロになってしまっていたからです。

2008/06/23(月) すもも
今日は朝から湿度が少ない北風が吹いて、気温が30℃まで上がったにも拘らず過ごしやすい一日でしたね。
昼から南になって少し吹いたみたいです。

写真は、サウスさんが蚊に刺されながら採ってきてくれた「すもも」です。^^

2008/06/22(日) 朝マック
パラッパッパッパ〜と朝マックしてきました。
パワーセンターに行ったので、混んでるかと思いましたが意外と空いてました。

朝から100円マック!
しかし朝メニューにはハンバーカーが無いので、オーダーを悩みましたが、今だけフィレオフィッシュがあったので、それいってみました。
こんなに安くて大丈夫なのかなぁ?
なんて思いながら、物足りず10:30になって朝マックが終わるのを待ってバーガーとソフトクリームも追加し投入して腹を満たしました。

ハンバーガーが大好きなカウリはマック3回目。
子供の椅子に座って大喜びでした。
ハッピーセットでなくてごめんね^^
締めて900円也。

2008/06/21(土) 桃!
久しぶりに幻のエロ男さんが、家で作ってる桃を持って遊びに来てくれました。
家でも桃を作ってみたいと言ったら「難しいき止めちょきや」と言われました。
虫も来るけど、鳥が凄いみたいで、鳥との戦いと言っておりました。

一昨年 岡山に桃狩りに行った時には 虫も鳥も居なかったような・・・

2008/06/18(水) 南東!
朝は5.7〜6.2アンダージャスト波なしでしたが、
昼頃から風が安定しだして、少し波も出てきました。

今度何時乗れるか分からないと思い、ついつい夕方まで乗ってしまいました。
ヘロヘロです。^^

写真は徳島FRのNanちゃんが撮ってくれてました。
ありがとう。^^

2008/06/16(月) 種崎
朝は曇っていたのですが、昼前から晴れて来て1時過ぎ頃から南で吹き始めたようです。
ブローで7.0が走る位吹いていたようです。

写真は、仕事帰りに一乗りするますとく。
セッティングして、ウエット着て、日焼け止め塗って、ストレッチして、海に出艇するまで合計で10分以内で出来るようになりました。
NORTHのPOWER.XTを使い始めてからセッテイングが凄く早くなりました。^^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.