SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) 09 SIMMER
ジェイソンディフィンが抜けてトーマスパーソンのデザインになったと思われる09 SIMMER。
見た目もカッコ良く、爽やかで、綺麗です。

アイコンが一押しのモデルになったようです。^^

2008/07/29(火) 種崎
昨日の夕方から寒気が入っていたので、今日はサーマルが吹くかも?と思ってたら、少し吹いてたみたいです。^^

仕事から帰ってきた6時頃も南東で4m位吹いてました。
デッカイスラ板セットがあれば完プレしそうですね〜

2008/07/28(月) 夕方、突然の風と稲妻
夕方、仕事帰りに海を見るとチラチラと白波が(イケるかも〜^^)と6時半頃から出艇準備をはじめセッティングしウエットを着てると、東の空から青く光る稲妻が・・・
「うわ〜〜〜〜〜やばい!!!」

ファーマーNさんと車の中に逃げ込み、稲妻を見ながら「こんなんで乗りよって『無謀なWSF雷に撃たれる!』なんて新聞やTVを騒がせたら大変やー」
と話をしながら、もったいない風と恐ろしい稲妻を見てました。

5.3〜5.7位吹いていました。^^

2008/07/27(日) ショールーム
お父さんは後ろ髪を引かれつつも住宅設備のショールーム巡りに同行してくれました。
ここのショールームでは浴室内サウンドに聞きいっています。
どこ浴槽も完全には足が伸ばせましぇん・・・

2008/07/26(土) 南東!
今日はワンチャンスで7.0〜6.2は吹くかも知れない。
と自分を信じて徳島に行って来ました。

結果は7.0で15分プレッただけで、後は微風フリスタして帰ってきましました。^^
種崎も同じくらい吹いてたようです。

写真は、徳島FRのNanちゃんが撮ってくれてました。

2008/07/25(金) 09 STARBOARD
今年からウッドカーボンと言う軽いバージョンが追加されました。
個人的には90L以上のボードは、軽いほうがプレーニングの立ち上がりが早いと思います。

写真はコード102L、重量は6.8Kg(ストラップ付き)
ストラップ一個が180gだから、差し引きすると6.26kgでした。
102Lのボードとしてはかなり軽い板ですね。
早く乗ってみたいです。
いつでも試乗出来ます。^^

2008/07/24(木) 09 NAISH
今年のモデルも良い感じに仕上がってます。

軽さと、ハンドリング性の向上が図られてます。^^
早く使ってみたいです。

2008/07/23(水) 夫婦椰子
黒潮ウェーバーズの皆から開店祝いで頂いた、二本立ちのパームツリー。
店の入り口のテラスに置いていたのですが、頭が大きな鉢植だったので安定が悪く、風が吹くたびに何度も「ゴトン!」と倒れてました。
さらに、ずーっと軒下に居たので葉っぱに元気がなくなってしまい、先日道路側のプランターボックスに植え換えました。

ここだと倒れる事も無く、太陽がサンサンとあたり、葉っぱも元気になりました。^^

2008/07/22(火) 今日の種崎
南西気味のサーマルが、2時頃から吹き始めたのですがイマイチ上がり切らなかったようです。

今年は暑すぎですね〜

2008/07/21(月) 海の日の南東
朝はオン気味で乗りにくかったけど、2時前後から少し南にフレて来て少しだけ遊ばせてもらいました。

しかし久しぶりの安定した5.7だったので、乗りすぎてしまいヘロヘロです。
皆が言ってるように「休んで乗った方が集中して乗れる。」が正解ですね。^^
今度いつ乗れるか分からないと思って、ついガツガツ乗ってしまってしまいます。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.