SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/28(土) 今日の種崎
今日は北からの高気圧が下がってきて、15時頃から種崎でも吹きだし、数名のWSFが来て楽しんでました。

2009/11/27(金) 新築祝い
昨日はエボかつお邸にお招き頂きました。
県産材をふんだんに使った木の匂いのする素敵なお宅で、奥さんと娘さんの手料理を美味しく頂いてきました。

また呼んで下さいね。^^

2009/11/25(水) モミの木
今朝、モミの木が届きました。
キンちゃんに予算を言ってお願いしたのですが、想定外のとても立派なモミの木を探してくれました。

これなら一番上にお星様をつけても大丈夫そうです。

「クリスマスツリー欲し〜い!」といって、先週末あっちこっち探しに行っていたカウリもこれなら大満足でしょう。

2009/11/23(月) 三里フェアー
地元三里の三里祭りと防災フェアを合体させたイベントに行って来ました。
最後の一時間だけちょっとのぞいたのでもち投げやブラスバンドの演奏には間に合いませんでしたが、はしご車には載せて貰ってきました。

安全帯とヘルメットをして30mはしご車で地上15m(4〜5F)まで上げてもらいました。
来年はもっと早く行こうと思います。

2009/11/21(土) 柏島!
今日の柏島は 朝から少し曇ってちょっと寒かった。
先に来て乗ってる皆は4.0〜4.2で良く走っていたが、ちょっとガスって来たのでCOMBAT4.7にQUAD81で出艇!
ブローはキツイが後はジャストで下の方にはメローなうねりがあり少し楽しめました。

写真はSBちゃん。

2009/11/15(日) 七五三
二年遅れての七五三。
数えで3歳、もしくは満3歳の11月です。

しかし、去年は多忙でなにもしてあげられませんでした。
そして今年、カウリは満4歳になってしまいました。

ネットで安く新品が買えたので、お正月にも着せてあげられます。(絹じゃないので洗えます。)
被布セットは帯もないので楽チンです。

4歳なのでちょっとたけが短くなってしまいましたがそれもまた可愛いです。
(お腰上げを直せばまだまだ着れます)

氏神様の仁井田神社様に行って来ました。

帰宅後llll.jpさんが立ち寄ってくれて、こんなミニVPを作ってくれました。あいがとうございます、いい記念になります。

http://www.youtube.com/watch?v=D28lbvV1Iyc

2009/11/14(土) キラプチスペ
5.0〜5.3サイドでジャストちょっとアンダー、波は東うねりの腰でした。
12時過ぎから吹き始めて3時半頃まで5.3でした。
乗り始めの1時間くらいは東うねりが入り、分かりやすくて乗りやすい波で楽しめました。

THE FLY5.4にQUAD86で乗りました。^^

2009/11/09(月) フルッキー来る!
広島のフルッキーがSYに来てくれました。
フルッキーは波子の大会の実行委員長さんです。

今回は高知に仕事で来られたのですが、帰路は4時間もドライブがあるのにふじつぼさんの帰宅を待っていてくれました。

一緒に夕食をしました。
次回高知に来た時には是非飲みましょう!

カウリはもう「フルッキー大好きです!」だそうです。

2009/11/08(日) OSM菱倉さん帰る!
朝はSUP、昼から種崎で試乗会。
風は吹きませんでしたが一日晴れて暖かく良い日和でした。

まだまだSUP未開発の高知です、是非また来て色々教えてくださいね。

夜、高知ICより帰路に着きました。日曜日1000円コースに間に合いました。
後は神奈川までのんびり走ってくださいね。

菱倉さん、一日お疲れ様でした。
集まってくださった皆様、ありがとうございました。

2009/11/07(土) OSM菱倉さん来る!
九州〜大阪〜徳島と営業に回り、最終地点の高知に到着。
さぞかしお疲れかと思っていたのにとっても元気なおさむさん。
早速ひろめ市場に行って来ました。
かうりもお利口にしてくれて楽しく飲めました。
明日からのナッシュ、ビルフット(ウインド、SUP)の試乗会よろしくお願いします。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.