SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土)
今日はマヒマヒさんの「ワールドラボ」を拝見しに行って来ました。
アポ無しだったのに快く見学させていただけました。
とても粋にデザインされたラボで想像以上におしゃれでした。

カリスマ技工士のY本さんがカウリの指を石膏で作ってくれました。爪や皺までとてもリアルに仕上げてしまう職人魂には感心してしまいました。
大切に飾っておきます^^

2009/02/27(金) 今日も雨
今日も塗り残していたお店の壁面を白で塗りました。
丁寧に塗らないと社長のチェックが入ります。^^;

日曜はお下がりのガラスケースをお店に入れる予定です。^^

2009/02/26(木) 今日の種崎
朝から晴れたり曇ったりでした。
昼過ぎから西南西〜西4〜5m位にまであがりました、2時間位吹いて終わりました。
最高気温が20度位まで上がったのでサーマルプラスだったようです。

店の用事をしていたので乗れませんでした。
でも8.0に125L以上の板じゃないと走らなかったです。

2009/02/25(水) チワワ
昨日は用事があってクルーサーフに寄りました。
いつもながらKAMAちゃんの信念には、敬服します。

お店も材木団地に移転して、素敵な感じに仕上がっています。
そのお店の店番をしていたチワワくん、大人しくてとても可愛いかったです。^^

2009/02/24(火) 雨の日
朝からシトシト雨が降ってたので、店の壁面を塗ったり、ジョイントパイプのメンテをしたりしました。

写真はノースのカチャカチャジョイント、動きが悪くなったらメンテの必要があります。
僕のジョイントはバッチリ治りました。
羽田さんアドバイスありがとう。 ^^

2009/02/23(月) 種崎 北北東
午前中に草むしりをしていたら、昼前から晴れてきた。
昼過ぎにアカデミーさんとエスペランサさんが来店。
コーヒーを飲んでいると風が吹いてきた。

左サイドオフで7.0にフリスタ100で出た。
出ると沖は7.0で激オーバーで板が捲れ上がり、スケグが抜けまくる。
7.0で30分我慢してたけど、面白く無いので5.7にチェンジ。
ブローは5.0でも良い位吹いてました。^^

2009/02/22(日) サーカス
今日は午前中サーカスを見に行って来ました。

カウリはわ〜わ〜、きゃ〜きゃ〜、大喜びでした。
僕は一本のロープの上でバランスを取る道化師に感心しました。
(彼らは間違いなくフリスタ王子になれます。)

Nさんチケットありがとうございました。

2009/02/21(土) 柏島
今朝早くにSSUチームから「柏島行き中止」の連絡が入った。
仕方なくコタツで寝ているとエボカツオから電話が鳴った。
「皆ぁ来んけんど、中止になったが〜?」
「あっ・・・」 
昨日の晩、エボかつおに「明日、柏島に行かんかえ〜?」と誘うちょったがを忘れちょった。
すんません。

高気圧がかなり乗って来ていて怪しかったけれど、低気圧の引き続きの発達、西高東低、最高気温が低いの3要素に期待して柏島に行くことに決定。
エボかつおには集合場所で30分待ってもらって合流した。m(__)m
キンコちゃんも行くことになりました。

5.0にしようと思ったけど、すぐに5.7になるだろうと思ってICE5.7にレベル83Lで乗りました。

結局5.7ジャストオーバーでした。

2009/02/20(金) 種崎 西〜北西
キラはセットが入ると100m沖から波が割れるデカ波コンディション。風も4.2オーバーとの情報が入りキラ行きを中止!

種崎は超フラットでサイドオフ〜ストレートオフ、5.7〜5.3超ガスティーで超疲れました。

写真はアカデミーさん。

2009/02/18(水) 美容室「menke」
素朴でおしゃれな手作りのお店で髪を切ってくれる美容室「menke〜メンケ」
ヘアデザイナー兼空間デザイナーでもある矢浦さんのお店です。

彼の影響でSYの店舗や住宅部分を自らの手で設計管理してみよういうことになったのです。
知寄町コミベーカリーの傍ら、公園に面してひっそりとあります。

本命のヘアスタイルもコンサバにも仕上げてくれるのでアラ4世代にもお勧めです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.