SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/30(月) パズル
保育園で簡単なパズルを貰って遊んでいましたがもう少しレベルアップしたパズルを買ってみました。

最初は「これどこ?教えて」と言ってましたが、そのうち一人でやるようになりました。
気が付いたら一人で完成させていました。
これには驚きました。

しかし、さらに細かいパズルを更に買ってあります。
これは当分自分ひとりでは出来ないと思います。
知育知育^^
まだ形での認識は乏しいようです。

2009/03/29(日) フレッシュ!プリキュア
昨日28土曜日、お父さんは海に行ってしまいましたが、私は約束通りカウリを連れてイオン高知へ。
「プリキュアショー」を見に行ってきました。

案の定の混雑で正面からは見ることが出来ず、舞台の袖から立ったまま見ました。
カウリは思っていたほどテンションは上がらず、意外なほど淡々と見ていました。
ちょっと太目のプリキュアでした。(自分のことを棚にあげてなんですが^^;)163

2009/03/28(土) 北北西!
昼過ぎから6.2〜5.7でチョコット波ありでした。

曇っていて寒かったです。^^



写真はNanちゃんが撮ってくれました。m(__)m

2009/03/27(金) キラ!
キラ9時半から6.2にKODE102で乗りました。
風はサイドで6.2、インサイドに帰る時にうねりに合わせるとプレル位でした。
波は大潮だったせいか膝〜ももでした。

12時前に波のボトムが渦を巻き出したので終了しました。

2009/03/24(火) おめでとう!JAPAN
やっぱりイチロー!

どうなるかとハラハラさせられたWBC決勝戦、延長10回表、日本に勝利をもたらしたのはイチローのタイムリーヒットでした。
やっぱり頼れる、世界のイチローです。

9回裏、韓国のすさまじい執念の猛追を受け、日本中がもうダメか・・・と思ったシーンもありました。
本当に強かった、残念ながら負けてしまった韓国選手のベンチ内での表情が怖い・・・次の日韓戦が更に凄い事になりそうです。

個人的には、8回までしっかり仕事をした先発、憂いを秘めたハンサムボーイのIWAKUMA投手のファンになりました(^^)

2009/03/23(月) 種崎 北〜北北東
10時前から右サイドで吹いて来ました。

ガスティーな感じで6.2位、ブローの強い時は5.3位吹いてるように見えました。(~o~)

写真はCR-Vさん

2009/03/22(日) 南南東!
4.7にREBEL83でジャスト〜アンダー〜オーバー波ありでした。(^.^)


写真はエボかつお

2009/03/21(土) 南南東!
4時から6.2にKODE102で乗りました。
5時頃までは6.2ジャスト〜アンダー波なしでしたが、5時過ぎから4.5〜4.7位まで上がりました。
張り替えてたら日が暮れるので、6.2で我慢しました。(^_^;)

写真はOKNさん

2009/03/20(金) 種崎 北北東〜北北西
今日は種崎で吹く天気図!
昼前頃から北が吹き始め5.3位まで上がり、皆6.2〜5.0で楽しんでました。^^

僕は草引きをしてました。

写真はHakuちゃんとしーずー

2009/03/19(木) 飛鳥U
朝日を浴びながら豪華客船が入港して来ました。

残念ながら高知は午前中から雨になり、終日雨でした。

田舎に母を迎えに行って戻ってきたら飛鳥はもういませんでした。
次回入港するのはいつかな?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.