SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 種崎 南〜南南西
今日も昼位から8.5〜7.5で走る位吹いていたようです。^^
僕は用事で乗れませんでした。

夕方から土砂降りの雨になって、その後北東になり沖に白波が入りだしたので、デカセットを車に積んで浜に行きましたが、だんだん白波が少なくなり無風になりました。(T_T)

2009/05/30(土) 種崎 南〜南南西
今日は8.5で走る位にはならないだろうと思い、EZZY ZEPHYR7.5で乗りました。
乗ってると次第に風が上がりだして僕で8.5位で、60kg台の方なら7.0〜7.5で走る位の風になってました。

でも吹いたり止んだりでした。でも走れただけでラッキー!

2009/05/29(金) 種崎 北北東〜北北西
朝から5u代で走る位吹いてました。
その後も良く吹いていたようです。僕は仕事でしたが・・・

夕方仕事が終わって帰ってきた時も8.5で走る風が吹いてました。
無理して乗ればよかった。

2009/05/28(木) 時化(しけ)
太平洋側で急速に発達した低気圧のせいで昨日から荒れ模様のお天気。
北東の風も期待されたが結局吹き上がらず、種崎で乗れた人は居なかったと思う。
我が家も台風の予行演習になるかとひやひやしましたが、ぜんぜん侍でした。

巨大なショアブレイクはセットの時に入ってきます。

2009/05/27(水) もぐらくん
2年位前にマッコウさんに頂いた「ごまちゃん」。
カウリはもぐらくんと呼んで可愛がってます、特にこのサングラスをかけたもぐらくんがお気に入りのようです。^^

2009/05/26(火) 楽しかった4日間
163の母と姉が久し振りに遊びに来てくれました。
カウリは大喜びでテンション上がりまくりで、何時になく良い子になってました。^^

お見送りの日、カウリはこの飛行機を見上げて「おばあちゃん・・」「おねえちゃん・・」と言いながら手を振ってました。

2009/05/25(月) 種崎北風
朝早くから吹き始め5.5〜6.2で走る位吹いてましたが、
ちょっとガスっていて走ったり止まったりでした。

昼からサーマルになるかな?

2009/05/24(日) 柏島
暖かくて気持ちの良い風で、5.7〜6.2で楽しめました。
寒気が入ると5.0位になると思いながら乗りましたが、結局5.0位になったのは3時半からでした。

ライダーはGENKIくんのおとうさん。^^

2009/05/23(土) 種崎 南風
朝は無風で昼から南風になり1〜2m位吹いてました。
 それにしてもNだくんのパンピングは凄いです。^^

2009/05/22(金) 種崎 南西
昼から夕方に掛けて南西が吹いてました。
7.5〜8.5位の風で夕方がピークでしたが、乗るタイミングを逃しました。^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.