SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/30(火) 海猿
今日は種崎で

2009/06/29(月) 夕方の種崎
仕事が終わって帰ってくると吹いてる〜
ファーマーNさんが7.5を張ってる、ブローは6.2でもイケそう。
でもブローが抜けると風が弱いので8.5ヘリウムをセット。
ヒャッホー走るー
やっぱ8.5は違うなぁ〜
ブローは6.2〜5.7位吹いていたけど、さすがヘリウムその風をスピードに変えてくれる。しかし8.5を使うのは今回で三回目。
未だにジャイブがスムーズに出来ない。
練習練習!!!

今年の種崎は夕方に良く吹くなぁ〜

2009/06/28(日) 種崎 南南東
今日は予想に反して湿度の少ないピーカン日和。
予想が曇り〜雨だったので、朝はWSFが少なかったのですが昼からは多くのWSFが来てました。

2009/06/27(土) 居酒屋種崎 ライブ!
今日は店長のお誘いで居酒屋種崎をSYにてオープンしました。
夕方からぼつぼつ人が集まり、ウインド談議で盛り上がってました。
そこへSYO-ちゃんの幼馴染のMEDくん登場!
しばらくお酒を飲みながら語り合い、そしてMEDくんバンドの演奏が始まり皆テンション上がりまくりで、気が付いたら1時過ぎてました。^^

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
またお願いします。^0^/

2009/06/26(金) 斗賀野の手打ちうどん屋さん
今日も田舎に帰ったついでにうどんを食べてきました。
味とロケーションとオーナーさんの全てが納得の お気に入りのお店です。^^

2009/06/25(木) 夕方の種崎
今日も会社の前にある木がソヨソヨし始めた。
仕事が終わって163に聞くと「蚊も飛べるほどの微風です。」との返事で諦めました。^^

2009/06/24(水) 夏です!
夏用ウエット、キャップ、ラッシュガードにウェット用バケツ入荷してますよ〜^^

2009/06/23(火) 夕方の種崎 2
今日も仕事が終わって帰ってくると吹いてる〜
慌てて7.0にチリ108で出艇すると、さっきまで吹いてた風が・・・
結局100m走っただけで、あとはヒヨヒヨで終わりました。^^

やはり種崎でプレルのは難しいです。

2009/06/22(月) 夕方の種崎
仕事が終わって空を見ると雲が南から北の方に流れてる。
もしかしてと思い速攻で帰ったけどイマイチ・・・

6時半頃南西が吹いてきたけど、今から乗っても数十分と思って諦めました。

種崎でプレルのは難しいっす。

2009/06/21(日) 種崎薄曇
なんとか南風になってスクールが出来ました。
大潮で海水も綺麗でした。

ササヤンとカッシー楽しんでくれて良かったです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.