SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/31(金) 種崎南西
今日も朝は北風が吹いてたので、昼からサーマルが期待されましたが3〜4m位で終わったみたいです。

パァーと気持ち良くプレーニングしたいですね〜


写真はSSKさんとファーマーNさん。^^

2009/07/30(木) 種崎
朝は北風が少し吹いていたので、昼から種崎でサーマルが吹くかな?
と思ってましたが、吹いたのは物部だけのようですね。

日章は南南東〜南で5〜6mになってますが、実際行ってみないと分かりませんね。

写真はSSKさん。

2009/07/29(水) ゴーヤ
163が知り合いから頂いたゴーヤを植えてたら、凄い勢いで緑のカーテンが出来て涼しい感じになりました。^^

おまけにゴーヤも沢山採れて、夕食にゴーヤが出てくる日が増えました。^^

2009/07/28(火) お掃除
店の南側の通路に草が沢山生えて来たので平スコップで掃除しました。
以前、夾竹桃のジャングルだった時の落ち葉が腐葉土になって草がボウボウでした。
蚊に刺されないようにロンティーに長ズボンで奮闘したので、熱中症になるかと思いました。^^

2009/07/26(日) 種崎 南東
雨と共に風が吹き出してきた。
雨が少し小降りになり、風は7.0〜6.2位吹いてたので慌ててセッティング。
セットできたら風は止みました。

とりあえずKODE103に乗ってみました。

KODE103に弱風で乗った感想は95L位の板に感じましたが、フリスタした時のスライド感や安定性は良かったです。

2009/07/25(土) 南東&北西
朝、8ビーチが4.7と言う情報が入った。
とりあえず南東ゲレンデをチェック、風は何故か逆サイド。
しばらく待ったけど風向きは変らず、8ビーチ行きを決定。
高速入り口手前で大さんから連絡があり「オフって終わったよ」と・・・
仕方が無いのでまた南東ゲレンデまで引き返しウェィティング。
風はくるくる舞い、土砂降りの雨に・・・
TVをつけると丁度昼前の天気予報、予想天気図を見ると今とあまり変化がないので、諦めて昼過ぎに帰路につきました。

2009/07/23(木) KODE103&94
102Lから今期は103Lになりました。
94のリッター数は同じです。
見た目で違うのはテイル形状が変っています。
グラフィックは白の部分が少し多くなってますね。

走りは09同様に早そうです。

2009/07/21(火) 2010 NEILPRYDE
今日ALPHA6.2が届きました。
白グレーベースの綺麗なセイルです。
今年は3色で他にパープル系とオレンジ系がありますが、どの色も綺麗なセイルです。

2009/07/19(日) ダイハツエコカー
カウリは最近軽カーの名前を覚えるのが大好きです。
道を走っていると「タント!」「ライフ!」と指を指します。

そんなわけで「かくかくしかじかダイハツエコカー見に来てね」
と娘に言われて冷やかしで見に行ってみました。
最近良く売れていると思われるダイハツ軽カー。
ショールームのTANTOやMOVE「CONTE」に大喜びにカウリでした。
タントのチョロQ?を貰って帰ってきました。 163

2009/07/18(土) 南西
夕方に8ビーチに到着!
7.0で出艇すると「5.7で良かったかな?」と思うほどブローは吹いてました。
4時から乗り始めたので6時半まで乗ってしまい、家にたどり着いたのは11時半でした。

初めてのゲレンデで少し緊張してましたが、ローカルの皆さんや、大さん達のお陰で楽しく乗ることが出来ました。
またよろしくお願いします。m(__)m

ライダーはエボかつお。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.