SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/12/29(水) 思いつき忘年会
仕事納めの人も多いと言うことで、急遽SYにて忘年会をしました。
思い付きだったのでお誘いもれてしまった方申し訳ありませんでした。
アルコール、ノンアルコール入り乱れのホームパーティでした。

来年は・・・・一人一品持ち寄りでやるのもいいかな?と思う料理長の163でした。

居酒屋店長いつもご苦労様です。

2010/12/26(日) ビルフットSUP
BILLFOOTE 9’3”

凄く綺麗なボードが届きました。
高知ウインドサーファー、第一号のSUPです。

乗っているうちにどんどんはまってしまう不思議なSUP
これからもSUP仲間が増えそうな予感です。

2010/12/25(土) キラ!
今日のキラはメチャ寒かったです。
風は4.5〜4.8ジャスト〜アンダー〜オーバーの繰り返しで、波ありコンディションでした。
朝の一時間と、昼過ぎの風の上がる前が波質が良くて楽しめました。^^

写真はSBちゃんが撮ってくれました。m(_ _)m

2010/12/24(金) 餅つき!

2010/12/23(木) ダルマ朝日!
今朝は海上に雲ひとつ無くて絶好のコンディション。
間違いなくダルマ朝日になると思い、シャッターを切りました。

美しかったです。^^

2010/12/22(水) スイミング 検定WEEK
先月の検定時熱が出て受験できなかったカウリ。
今回はそのリベンジとなります。

バタ足20mヘルパー付(浮力付!)をクリアして
ひとつ飛び級でレッドマーリン7に合格しました。
「やった〜!」と子供心に凄く喜んでました。
5歳ですが達成感を体験したようです。

試験の後は大きい子達も小さい子達も遊具を使って大いに遊びます。個人メドレーが泳げるような子供たちもまだまだ遊びが仕事です。

2010/12/21(火) SUP&SURF忘年会
昨夜はSUP師匠タケちゃんのお誘いで焼肉忘年会に行ってきました。

タケちゃんのサーファー仲間もやってきて親睦をはからせていただきました。

波乗り以外に素潜りに通じている方もおり、いつか一緒にもぐりに行けるといいなと思ってしまいました。

全員海が大好きなメンバーでした。

2010/12/20(月) 車検
ハクちゃんに譲ってもらった軽トラの車検&整備を通しました。

キャルルックにする予定ですが・・・いかがなものでしょうか?

2010/12/15(水) 子供用ウエットスーツ
ピンボケですが・・・

かうりのフルスーツが届きました。
先日はスプリングで入っていましたが、さすがにこれからは無理だと思い購入しました。
今はブカブカですが、来年には着れないかもという感じです。
この時期の成長は著しいです。

学芸会のおサルみたいです。

ニールプライドジュニアフルスーツ サイズ6 
税別定価12500円

2010/12/12(日) SUP!
タケちゃんとMくんの三人で乗り合わせて行って来ました。
早朝に到着したので寒かったですが、2mmのロングジョンとタッパーにアクティブベストでOKでした。

今日も波が小さかったので、サーファーさん達は一人も入ってなくて貸切でした。
でもセットが入るとメローで好い感じの波が入って楽しかったです。 ^^

ライダーはタケちゃん。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.