|
2010/03/25(木)
美容院menkeにて
|
|
|
コミベーカリーのすぐそばの友人の矢浦さんの美容院メンケさんに行って来ました。
アポ無しで覘いたので30後にはお客様が来る予定とか・・・ 私は急いでなかったのでカットは次回にすることにしましたが、「コーヒーぐらい飲んでいって^^」と言われお言葉に甘えてしまいました。
○歳の手習い(独学自習)ではじめたギターはこの半年で格段に上手くなっていてびっくりしました。 壁には頂き物と言うギターがずらり・・・MORIS、TAKAMINE、あと見るの忘れましたが、もらい物とは思えない立派なギターが並んでいました。 前の持ち主も、楽しそうに一生懸命大切に弾いてくれる方だからこそお譲りしたのでしょう。人徳です。
私もYAMAHAのクラシックギター押入れに入れてます。 いつかいつかと思いつつ・・・なので誰にもお譲りしません。^^
|
 |
|
|