SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/31(火) サンシャイン 内部解体
いつも買い物する「サンシャイン三里店」

近くにマルナカが出店するらしく、リニューアル工事に入りました。

1ヶ月間買い物が出来ません!
最寄のスーパーは十市パークタウンのサンプラザか、青柳のサンシャインべりタスか? 
どちらにしても住民はかなり不便を強いられることになります。

そうだ、種崎センターとあいちゃんスーパーがあった!

2010/08/28(土) 「NAISH&BILLFOOT」の試乗会!
朝から7.0〜5.0の風が上がったり下がったりでしたが、皆さんNAISH に乗って楽しんでくれてました。^^
NAISH&BILLFOOTのSUPにも沢山の皆さんが乗ってくれてました。
ありがとうございました。
SUP初心者の私は、風が強かったので遠慮させて頂きました。(ーー;)

写真はOSM SPORTSの菱倉さんとカウリ。

2010/08/27(金) 南東!
朝から7.0〜7.5位の風が吹いていた、FUSION7.2にKODE123Lで出艇!走る走る快調〜と思いながら乗ってました。
すぐに5.7位に上がって来るだろうと思ってましたが、2時過ぎから5時頃までカイトは走るけどウィンドは無理と言う風でした。

今日も5時から6.2ジャストの風になりました。
張り替える時間が無かったので、FUSION7.2にKODE123Lでオーバーで乗りました。

写真は徳島FRのNanちゃんが撮ってくれました。m(__)m

2010/08/26(木) 南東!
5.7〜5.0ジャストで波はたまに入って来るセットで膝、3時〜5時前まで風がおちましたが、5時前から6.2ジャストで復活しました。
最近クラゲや、エイ、そしてハンマーヘッドが出没するようです。
皆さん気をつけましょう。^^

写真は徳島FRのNanちゃん。

2010/08/25(水) 下見
スラスター、クアッド等、2011モデルが次々入荷しています。
既に乗ったものもありますが、大半がまだ乗ってません。

ライダーのエボカツオもNEWモデルが気になり、夕方見に来ました。
「こいつやな・・・」おおむね目星をつけたようです。^^;

皆さん高い買い物ですので、乗ってみてから決めてください。
遠方で乗れない方、インプレッションよりお好みのボード、サイズをお薦めしますよ。
晩にでもお電話下さい。

2010/08/23(月) 日本丸
ふじ丸に続いて今日も日本丸が寄港しています。

残暑は容赦なく、全てが溶ける?いや蒸発しそうに暑いです。

2010/08/22(日) M脇さんスクール 2回目
残暑厳しい中、バナナボートやBBQなどで楽しむグループもちらほら、賑やかな種崎でした。

先週の水曜日に続きM脇さんが2回目のウインドにチャレンジ。
ジャイブの練習などしました。
今回も最後にSUPを一漕ぎしてもスタミナあります。

2010/08/21(土) 種崎土曜日
今日も朝からムシムシヒリヒリ暑い日でした。
昼前から種崎で8.5にSUPER LIGHT WINDで200m位プレリましたが、その後上がりきりませんでした。

写真はJP SUPER SUPORTS115に8.5が乗るか試してるコーちゃん。
全然OKでした。^^

2010/08/20(金) サンバーモデリスト
昼間日産にリコール箇所の修理に行った163が
「日産サティオの中古車に凄く可愛い車があるんだけど〜」とニコニコして言うので写真を見てみると・・・・こんな車でした。

「バモスの方が全然良いっす!」の一言で却下しました。^^

2010/08/18(水) M脇さんスクール 1回目
今日はカイトサーファーのM脇さんのスクールです

サーフィンやカイトもたしなむウォーターマンです。

ウインドサーフィンも一緒に楽しみましょう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.