SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/18(火) なかいビーチ
今日も帰りに寄ってみました。
潮位138cm波高33cm波向ENEでこんな感じでした。

2011/10/17(月) なかいビーチ
17時半頃のなかいビーチ、少し曇っていたので暗くなり始めてました。
潮位158cm波高34cm波向SEでした。

2011/10/16(日) スイミング デビュー戦
昨日はBC級水泳競技大会が黒潮アリーナ短水路(25mプール)で行われました。

9月に選手育成コースになってからのはじめての大会です。
未就学児童は出れる大会が少ないのもあります。

個人メドレー100m
自由形50m
平泳ぎ50m
背泳ぎ50m

にエントリーしてみました。(一人4種目まで・・・)

結果は想定内にほろ苦いものでしたが次につなげて行ってくれることでしょう。

2011/10/15(土) HinHビーチ
夜中に南西〜西系が吹いてたので、波向きが良くて思っていた以上に楽しめました。

朝のなかいビーチはデカ波でした。
夕方なかいを覗くと胸位の波に見えましたが、入ると頭位あったそうです。
ナウファス見ると1m30cmだったので納得でした。^^

ライダーはOKDくん

2011/10/13(木) なかいビーチ
昼過ぎに覗くとヒザ位の波が入ってました。

2011/10/12(水) なかいビーチ
仕事帰りに見てみましたが、波高35cmで潮も高くて波なしでした。

2011/10/10(月) 再会
朝早くから中村方面にSUPしに行きました。

帰り道、数年ぶりに海で再会した後輩Oさんのセカンドハウスにお邪魔しましました。

163はすでにカウリをちゃっかり半日預けてました。
広々したログハウスで子供たちといっしょにカウリも楽しそうに遊んでました。

とても豪勢なセカンドハウスに・・・
「お〜凄い〜」の連発でした。
後輩、Lちゃんありがとう。^^

2011/10/09(日) 鬼漕ぎSUP
誘ってくれたタケちゃん、皆さんとても楽しかったです。
体はボロボロですが・・・

また機会があればやりたいですね。^^

2011/10/08(土) 運動会のち飲み会
運動会の後、昨年新築した保育園のお友達宅で急遽飲み会になりました。
皆さんとても楽しい方ばかりで凄く良い時間を過ごす事が出来ました。
気がついた時には、かなり酔っ払ってました。^^

2011/10/07(金) なかいビーチ (金)
夕方の波高は40cm前後、潮位は150cm潮がありすぎてブレイクなしでした。

昼頃なら乗れたかも?

今日の島も5.7位吹いたかもです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.