SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/30(土) 南南東!
本当に久し振りのウインドで「乗れるかな?」と思いましたが、なんとか体が覚えてくれていました。^^

クァッド81Lに乗っているつもりでしたが、「なんか86Lと変わらんな〜」と思ってたら、帰る前にU田さんが「今日は86Lで乗ったが?」と言うので板を見たら86と書いてありました。^^

40〜47波ありコンディションでした。

2011/04/24(日) ほっとこうち!
先日取材を受けた「ほっとこうち」5月号が送られて来ました。

ウインドの事はほとんど載ってませんが、SUPを紹介してくれてます。

いろんな情報がテンコ盛に載っていて とても役に立つタウン情報誌ですね。

2011/04/23(土) SUP試乗会!
マニューバーさんからお借りしたSUP、今回も良い試乗会が出来ました。
乗り比べると自分の好みのボードに行き当たりますね。^^


ボードの準備から片付けまで手伝って頂きありがとうございました。お蔭様で楽しい試乗会になりました。^^

2011/04/17(日) 歓迎会 !
老舗居酒屋「吾平」での歓迎会。

O皮さん、ヴァンガードさん、ケンジ&コウジさん、と懐かしい顔新しい顔交えて楽しい飲み会になりました。


Re: 歓迎会 - 163
まっちゃんのかわりに一本〆を買って出てくれたコウジさん。
大胸筋をピクつかせながらのパフォーマンス、宴会には欠かせない面子になりそうな予感です。

皆さんお疲れ様でした。

二次会に流れて行きそうな勢いでしたが、その後どうなったのかな?
気になります。^^

2011/04/16(土) SUP試乗会!
マニューバーラインさんからお借りしたSUP&パドルを、手結の「海の駅」前で皆さんに試乗して頂きました。
幸い南南西のうねりが優しく入り最高のコンディションで試乗して頂けて、体重や好みに応じて皆さんに乗り比べてもらえる事も出来てとても良かったです。^^

北風ポイントでのU田さんクァッド77レポートも頂き感謝です。

夜は歓迎会で盛り上がりました。
皆さんありがとうございました。

2011/04/13(水) オンショァSUP
マニューバーさんから貸していただくSUPをNanちゃんが持って来てくれました。
せっかく来てもらったので中村方面に行って来ました。
着くと波デカでオンショァの風が強くてシメられました。

写真は難しい波の中、キレたライディングをするNanちゃん。

2011/04/10(日) なかいビーチ
SHO-ちゃんと一緒に乗りました。
セットの波は大きくてビビりましたが、慣れてきてなんとか乗れることが出来ました。
見た目よりも楽しかったです。^^

2011/04/07(木) 種崎吹く
南西の風が5.7〜7.0位吹いて、平日組みセイラーが楽しんでました。
今日は暑かったですね〜

2011/04/05(火) 種崎スクール
今日はKさんとR君のスクールです。

日曜日はあいにくのコンディションでほとんど乗れなかった二人でしたが、今日は春らしい天気に恵まれ快調に乗ってました。

高校生のR君は当たり前に上手に乗ってましたが、祖父のKさんのバランスの良さには驚きました。
クルッとボードを回す、すばやいロープジャイブをしてました。

Kさん笑顔がこぼれています。

最年長ウインドサーファー記録更新です。

2011/04/04(月) 軽トラ!
ハクちゃんに譲ってもらった軽トラ。
通勤に、ドライブに、ウインドスクールカーにと大活躍です。
なんと言ってもその積載量には驚きです。
積載量はハイエース並みで維持費も安くて最高!
ホイールも10インチから バモスに履かせていた15インチに履き替えてみました。^^

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.