SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/27(月) 台風ライド二日目
26日の日曜日に乗りました。
最高!!!でした。
タケちゃんの師匠の超レジェンドK氏も来て美しいライディングを披露してくれました。

ライダーはタケちゃん。

2011/06/26(日) ヤマハピティナピアノコンクール高知予選
カウリのピアノコンクールでした。
4月に習い初めていきなりのエントリー、無謀ともおもえる挑戦でしたが頑張ってくれました。

高知予選はカルポート小ホールにて行われ、5歳児は19人エントリーしてました。
緊張していたと思いますが、ノーミスでいつもより上手に弾けて110%演奏できたと思います。
親ばかですが、感動しました。

想定どおり予選通過はなりませんでしたが、わずか3ヶ月ほどの期間にこれだけ弾けるようになったことは大きく、コンクールという目標や当日の舞台度胸など、学ぶ事は大きかったです。

本人も楽しめたみたいで今度は11月のコンクール(ちょっと小さめ)のに出ようといまから課題曲選びを楽しんでします。

写真は朝一番に先生のところで最後のレッスンを受けているところです。

YAMAHAピティナコンクールはとても伝統の有る由緒正しいコンクールのようです。
5歳児達はみんなはじめてなのでなめきってます。

みんなきらびやかなドレスを着させてもらっての登場です。
女の子はそれだけでモチベーション上がりますよね。

上手いな〜と思っていた子達はみごと予選を通過していました。
かうりもあんな風にプロっぽく弾けるようになる日が来るのかな?
今の素直な弾き方も無二のもののような気がします。

コンクールの前の特別レッスンで、先生の先生に「とても素直な良い音が出ていますよ」と言われ、それを稚拙と捕らえずにピュアなのだと思えることが出来ました。
ピュアな感じ、これからも失いたくないですね。

2011/06/25(土) 台風ライド初日
波は小さかったですが皆で楽しく乗れました。
ワイドポイント10'05"やっと来ました思ってた通りの板でした。^^

ライダーはタケちゃん。

2011/06/18(土) SUP
朝からなかいビーチで皆で乗り、その後エボかつおと二ラウンドしてきました。^^

2011/06/11(土) SUPin手結
7時半過ぎから乗りました。
最初は膝波あるか無いかでしたが、徐々にサイズアップし最大セットは腰近くになりました。
川の流れがあって少し乗り辛かったですが、雨が降ったり止んだりの中皆楽しんでました。

ライダーは一皮剥けたshowちゃん。^^

2011/06/06(月) 昼からSUP
今日は昼から会社を休んで 用事を済ませた後に手結でちょこっと乗りました。
波のサイズはスネでした。^^

2011/06/05(日) 二日目!
あいにくの雨の中 朝からなかいビーチで乗り、お昼はコーちゃんお勧めの鰻料理のお店に行き、その後はお店でゆっくりしました。^^

2011/06/04(土) エグゾセ&カズマ試乗会のちお楽しみ会!
福島さんが久し振りに営業に来てくれました。
福岡のショップ店長のM崎さんと、お客さんのFさんも一緒に来てくれてSUPに、ウインドに、ご当地グルメと楽しめました。
夜は皆が持ち寄りで「お楽しみ会」を開催しました。
皆で楽しい一日を過ごせました。
皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。^^

2011/06/01(水) メンケ
久し振りに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.