SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/28(日) 友、遠方より来る
十数年前のサクラキャンプの仲間、ごんた君が四万十花火大会見物に来てくれてました。
その帰りにお店に寄ってくれました。
T-11,12の影響で高知は波が高かったですが、場所を選んでBBも楽しめたようです。

次回はゆっくり遊びに来てください。
一緒に飲みましょう。

2011/08/27(土) SUPスクール
今日は明るく楽しい皆さん達と 笑いが止まらない時間を過ごす事が出来ました。^^

ありがとうございました。
またウインドもよろしくお願いします。

2011/08/22(月) カズマ!
6月に福島さんが来てくれた時に、水崎さんのカズマを借りて乗った「お〜板が軽い!」僕には小さい板でしたが、何か期待させてくれる感じがしました。
タケちゃんも借りて乗った時の感想が、目をキラキラさせて「この板はSUPじゃないですサーフボードですよ!」と言ってました。

いろんなプロダクションボードを乗ってきた、もっと上手くなりたいと思い始めていた。
しかし、波がスペシャルな時のスペシャルな板は僕には小さ過ぎて乗りこなせない。
高知で何時も良くある全てのコンディションで(スネ〜腰で海面はフラット〜ボコボコ)乗れるスペシャルなボードが欲しい!

待ち望んでいた板が今日来た!
グラフィツクも、アウトラインも、ロッカーも、思っていた以上に良い感じ〜^^

デッキパッドとレイルテープを貼って週末には乗れそうです。

カズマ!かなり出来が良いですよ。

2011/08/21(日) ニュージェネレイション!
昨日は朝から雨が降ってましたが、やる気満々の「こー」くん(16歳 高1)頑張ってました。
彼の父は元バリバリのWSFで、彼も父みたいなWSFになりたい?いや父を軽く越えて行きそうな勢いです。^^

雨が降らなければ毎日(今日も来てました。)種崎でウインドしてます。

今年は雨が降ったり、台風が来たり、風が吹かなかったりでしたが、彼と共にウインド盛り上げて行きたいです。
皆さん応援してあげて下さいね。

2011/08/19(金) 愛車
14年間お世話になったエルグランド。
今日業者さんに連れられて行きました。(TT)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.