SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/30(金) 病み上がりSUP 2
今日も仕事帰りに乗りました。
GIKENパーキングから見ると腰位の波が割れてる。
海に入るとセットの間隔が広くて、波待ち時間3分ほどでした。
気が付いたら周りは真っ暗になって、慌てて帰って来ました。
写真は今日のなかいビーチ。

2011/09/29(木) 病み上がりSUP
一昨日は 何を食べても味がせず、海にも入る気になりませんでした。
昨日は 少し良くなりましたが、海に入ったら風邪を悪化させそうと思い入りませんでした。(なかいビーチはセットで頭オーバーでした。)

今日は 肩慣らし程度にちょこっと乗ろうと思いなかいビーチに行きました。
GIKENパーキングに着くとBrコーちゃんの車が、海を覗くとサーファーさんも数人入ってる、カメラを向けていた時には波はブレイクしなかったけど とりあえず海に入りました。

入るとセットの波は肩位ありました。
潮も2m位あったのと、波の間隔が広かったのでメローで良い波でした。

何回も「病み上がりなのでもう上がろう!」と思いましたが、その度に沖から魅惑的な綺麗な波が入ってきて、暗くなるまで乗ってしまいました。

2011/09/28(水) ニュージェネ!
秋らしいサーマルが吹いています。
コー君が毎日練習しています。

昨日はボラとともに・・・


今日も頑張ってます。 ^^

2011/09/26(月) 早起きSUP
今日は振休でお休みでした。
朝起きてナウファスを見ると波高60cm

セットの波はモモ位で、バンガードさんと二人で乗りました。
朝SUPは気持ちが良いです。^^

2011/09/25(日) カズマSUP
「LIFEパドルボード福岡」のオーナー、水崎さんが立ち寄ってくれました。

僕もKAZUMAのパットフクダモデルを最高に気に入ってますが、水崎さんもミルクマンモデルを絶賛してました。
(この板に乗れたらショートボードのような動きが出来そうですね。)

一緒にSUPしたかったのですが、今回は叶いませんでした。
次回はご一緒させて下さい。

僕は昨日の疲れが残っていて、朝寝坊してたのでパジャマのままでした。^^

2011/09/24(土) 早朝SUP
4時半出発!
バンガードさんと、showちゃんの三人で行って来ました。

朝日が綺麗でした。 ^^/

2011/09/21(水) T-15
仕事が終わってロッカーで着替えてたら、163から連絡があり波高104cmと一気にサイズダウン。

なかいビーチを覗くと超綺麗な波が入ってる。

でもセンターは潮が少なくて危険!
ウエストなら出来る!

岸から見ると腰位にしか見えないが、入ると腰〜胸セットは肩サイズでパワーのあるグーフィーの綺麗な波でした。

2011/09/20(火) 早起きSUP
雨がかなり降ったので、川が濁流になって左方向に流れてました。

川の流れが波に影響し難しいコンディションでしたが、
セットの良い感じの波にタイミングが合えばでした。

Brコーちゃんと乗りました。

明日朝は無理かな?

2011/09/18(日) 早朝SUP
朝早起きしてタケちゃんと二人で乗りました。
昨日よりサイズがありセットが入ると少し遊ばせてもらえました。 ^^

虹がとても綺麗でした。

2011/09/17(土) 大雨連休
昼過ぎに着いた時セットはスネ。
ショアブレで一秒程乗れる感じでした。

調子に乗ると板がボコボコになります。

2時頃からスロープの前から川の西側まで乗って行けるようになり少しだけ楽しめました。

ウインドは南東ゲレンデも種崎もイマイチだと思ったのでSUPにしました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.