SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/31(水) 連休最終日!
倉庫(艇庫)を片付けたり、入荷した板を開けたりして日が暮れました。
夕方には久し振りのお客さんが寄ってくれて、楽しい会話が弾みました。^^(復活待ってますよ〜)

夜にはカーボン大好きな○○さんが来てくれて、波乗り談義に華が咲きました。^^

2012/10/30(火) 有給SUP!
OKDくんと、163と、僕の三人で乗りました。
平日でサーファーさんも少なかったですが、端の方で安全第一で楽しめました。^^

ライダーはOKDくん。
http://youtu.be/OLLc6C3FtqI

ふじつぼ
http://youtu.be/r76PxvOhMp4

163&OKDくん。
http://youtu.be/xDi5G9hOgj0

2012/10/29(月) 月曜のワンビーチ!
朝の10時前に種崎の海を見ると、左サイドで6.2〜7.0位吹いているがガスッてる。
アカデミーさんにワンビーチの状況を聞くと「手前は風が入ってないが沖は5.3位吹いてる!」
行く途中に海を見るがイマイチ吹いていないし、木や旗もイマイチ揺れてない。
しかし、アキウミンチュさんと、アカデミーさんの話では「ワンビーチはワンだから1時から吹いてくる!」^^

行くと、予想的中で5.3〜5.7で楽しめました。

2012/10/28(日) 日曜SUP
風が吹きそうならキラか柏島に行く予定でしたが、朝起きるとイマイチっぽいので近くでSUP!

思っていたよりも波のサイズがありキビかつお、BRコーちゃんと奇声を発しながら乗りました。


2ラウンド目は出遅れてOKDくんと 午後2時過ぎから行くとマヒマヒさんがライディング中。
SUP 10人で賑わいました。

早くから乗ってたマヒマヒさんが一番楽しめたようです。^^

2012/10/27(土) SUP
タケちゃんと一緒に行って来ました。
現地で愛媛のHさんとも合流!
すぐ後から来たU田さんも一緒に乗りました。

昨日にも増して難しい波でした。

2012/10/26(金) ヤ・シィお疲れ会&プレ忘年会!
Brコーちゃんのお陰で美味しく楽しい会が出来ました。^^
ブッチさんメンズ4kmクラス優勝!
オキッチはレディースクラス初参戦で3位入賞!
ヴぁんがーどさん、OKDくんペアスラローム3位入賞!
そして三線で会場を盛り上げてくれたコンちゃん&リョウちゃんも参加してくれて盛り上がりました。

二次会も楽しそうでしたが、お見送りして帰って来ました。
また来年も頑張ろう!^^^^

2012/10/25(木) WIDE POINT 7'8"×32"
重量は6.8kgかっ軽い!

ロッカーやテイル形状も良い感じ。

プロダクションのボードにしてはかなりテイルが薄く仕上げられています。
それとテイルのフィンの位置も後ろより。

早速明日乗ってみよっ^^

2012/10/21(日) ヤ・シィカヤックマラソン
天候にも恵まれ県内や県外から沢山の方がSUPマラソンに参加して頂きました。

結果は4kmレディース部門でオキッチが、なんと初参戦で3位でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スラロームでもなんと、ヴァンガードさんOKDくんペアが3位と大健闘!
優勝はチームマニューバー(中釜さんトモプロペア)
二位はチームさかな屋さん?(外池さん神頭さんペア)

そしてSUP4kmの優勝者はブッチサーフの溝渕さん。

3位はAbay'sのはださん。(本気モード全快!)

今日の盛上げ大賞は、スラロームにチームファンライドでエントリーの134さん。
最高に盛上げてくれて、最後は夫婦愛の深さを感じました。

皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。 ^^

写真はトモプロと記念撮影!

2012/10/20(土) マニューバーライン試乗会!
急遽トモプロが来てくれる事になりました。^^
しかし、昼からなので波は残っていませんでした。
西に行った人達はスペシャルだったようです、それでも試乗会に来てくれた皆さんありがとうございます。

沖に出ていて写っていないナカガマさん、Tさんm(_ _)m

今年のスターボードはカーボンが良さそうですね。

http://youtu.be/thkf5JXrZSU

2012/10/18(木)
会社から帰る時に、隣の課の数人が外に出て何かを見てる。
彼らの視線の先には綺麗な虹が上下にダブルでかかっていた。

数分前はもっと綺麗だったらしい。^^

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.