SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/30(金) 海遊び合同忘年会!
ウインド、SUP、サーフィン合同忘年会を開催しました。
凄い人数が集まり大賑わいで楽しかったですね〜
食い過ぎてお腹パンパンで食べ切れませんでした、お肉のお持ち帰り初めて見ました。
天下味フェイスブック
http://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E5%91%B3-%E6%A1%9F%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%BA%97/186271361428035?fref=ts

少し早いですが、来年も皆さんにとって良い年でありますように。^^

2012/11/28(水) 朝日
今朝も綺麗な朝日でしたが、写真を撮るタイミングが遅れました。^^

2012/11/27(火) 冬型の朝
寒いけど綺麗な朝日でした。
ヴァンガードさんはスペシャルだったかな?

2012/11/25(日) SUP
皆で乗ると楽しいですね。^^

http://www.youtube.com/watch?v=fluryTc2KXQ

2012/11/24(土) 近場でSUP
見ると、膝〜モモサイズ
SSKさんと、ファーマーNさんと乗ってると、波がサイズアップ〜

FANATIC ALL WAVE 8'10"×31"に乗ってみました。
波のサイズが上がってきたので「8'2"にすれば良かった。」と後悔しかけましたが、腰サイズのパワーのある波でも思いの外楽しく(気持ち良く)乗れました。
それと、このサイズにしてはフラットデッキのせいか安定感抜群でした。

後からマヒマヒさん、Brコーちゃん、巻貝さんも来て楽しんでいました。
皆さんお疲れ様でした。^^

2012/11/23(金) 勤労感謝の日
昼前から乗れそうなので見に行きました。
上から見ると膝波。

セットの波は良い感じでした〜

キビかつお、Brコーちゃん、チュウヤン、ヴァンガードさん達と楽しめました。

皆さんお疲れ様でした。^^

2012/11/21(水) 朝日!
今日もカーテンを開けたら綺麗な朝日!^^

2012/11/20(火) 朝焼け
朝起きるとあまりにも綺麗だったのでシャッターを切りました。^^

2012/11/18(日) 西高東低!
8名のWSFが柏島を4.0〜5.0で楽しんだようです。

昼前からワンビーチでも乗れたかもです。
(アカデミーさんも、カチコも行ってなかったみたい。)

僕は、巻貝さんと近場でSUPしました。
行くとBrコーちゃんがガンガン攻めてました。

SUP暦2回目の巻貝さん、初めてのゲレンデに最初は戸惑っていましたが、すぐに慣れてきてロングライドしてました。

昨日の波がサイズダウンしていましたが、ここには丁度の波が残っていて腰〜腹サイズの綺麗な波を7名で共有できました。

皆さんお疲れ様でした。

ライダーはBrこーちゃん。

2012/11/17(土) 季節外れの低気圧!
今年最後の南風に乗れるか、早朝SBちゃんからのメールに気付かず爆睡・・・
起きた時にU田さんから「サウス行きは止めました。」と連絡がありました。

ナウファス観ると波のサイズが上がってる。
上から見ると腰〜胸。

波の周期が短かったのでグシャグシャかと思いきや、波待ちでは波がボヨボヨしてフラフラするが、波に乗ると前が開けていて乗り易い波。

しばらく乗っているとセットの波が 沖の方からメラメラ「これに巻かれたら・・・」と思いウエストに移動。
移動中にも沖から割れてくる波を見て「え〜」

ウエストでは何時ものようにのれていましたが、30分位するとモンスターが・・・
「ここで事故でも起こったら皆に迷惑になる。」
コケ逃げで帰ってきました。 ^^

昼から別のビーチに行くと膝〜腰スペでした。
皆さんお疲れ様でした。^^

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.