SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/31(月) 大晦日!
沖は4.2〜4.7吹いてるが、インサイドに入ってこない。
「必ず入ってくる!」と信じて4.8FLYとQUAD86と82を準備して着替えてると キタ〜

http://youtu.be/3wRKx8ePLbU

慌てて出ると4.8ジャスト〜オーバーでセットの波は良い感じ〜
キビかつおが完璧なエアボーンをメイク〜画像が無いのが残念!(僕も夢中で乗っていたので・・・)

しかし調子に乗ってきた頃にガスり出して来て終了でした。
波があっただけに残念!

2012/12/29(土) 乗り収め?
覘くとBrコーちゃんがスペシャル!を満喫していました。

http://youtu.be/m1iFdCq1nCQ

その後いつものビーチに行くと皆さん乗り収めSUPを楽しんでいました。^^

2012/12/24(月) 連休3日目!
キラに着くと5.3位で吹いたりやんだり。

仕方がないので吹いたら出て、風が弱くなったら岸に上がるを繰り返しているうちにオフっぽくなり終了。

柏島に行ったOKDクン、U田さん達は3.7〜4.0ジャスト〜オーバーで楽しめたそうです。
プチ竜巻も3本ほど見たと言っておりました。^^

2012/12/23(日) 連休二日目!
なかいビーチを覘くと膝〜セットはモモ!
潮が込んでくる時間帯が綺麗で良い感じで昼まで乗れました。

昼前にZOEくんからキラ吹いてますよのメール!
今からキラに行ったら14時過ぎ・・・SUPし過ぎました。^^

店に帰ったらチュウヤンからMリバーマウスは4.5ですよ〜
着くとガッツリ4.5!

チュウヤンありがとう!
お蔭様で数年振りにMリバーマウスで楽しめました。

お疲れ様でした。

ライダーはファーマーSさん

2012/12/22(土) 連休初日!
皆で早起きして乗りました。

http://youtu.be/zPx3DtI5nSg

2012/12/16(日) OKDマジック!
朝はチュウヤンと乗っていて「5.3でもオーバーや〜」と言っておりました。
ATLAS6.2で激オーバーの時間帯は「ヤバいかな!」と思いましたが、リーチのスムーズな開きとドラフトの安定がバッチリで、オーバーながらも楽しく乗れました。

その後Nコーちゃん、ハクちゃんがプレっていました。
さらに遅れてやって来たOKDくんは「残念やったね・・・」と言っておりましたが、なんとOKDマジック〜
5.8で走る風が吹いてきました。
良かったねOKDくん。^^

2012/12/15(土) 南西うねり!
セットが入ると良い感じなのでここで乗ることにしました。
ZOEくん、キビかつお、Brコーちゃん、ジープさん、チュウヤン、ピンクさんとサーファー数名でした。^^


http://youtu.be/gtLI5R_oop8

2012/12/13(木) 今朝も極寒!
極寒と言っても まだ海水から湯気が上がらないので まだまだ寒くなりますね〜

2012/12/12(水) 極寒の朝
放射冷却で今朝はかなり冷え込みました。
水平線には雲がかかり、なかなか上がってこれませんでした。^^

2012/12/11(火) 朝日!
船が寄って来てタイミングがズレました。^^

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.