SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/25(土) 柏島!
予想は低気圧の発達で4.7〜4.0位吹きそう。

着くと4.2〜3.6 カチコは3.3ジャスト〜オーバーで、気温も高くて暖かく皆さん乗り倒してました。

写真は QUAD77で快調に飛ばすU田さんと、エグゾセX3 70で爆走するバスさん。

今日は総勢9名で楽しめました。
お疲れ様でした。

2012/02/19(日) ちょこっとSUP
今日はカウリのスイミング大会があり応援に行ってました。
小さいのに良く頑張りました。^^

その後少しだけSUPして来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=TV9Rj8K3nYk

2012/02/18(土) 柏島!
今シーズン初の雪の中でのライディングでした。

雪が降ってくるとガスシフで乗り辛かったですが、晴れてくると安定し少し暖かくなりました。
結局その繰り返しでしたが、2時頃からガッツリ吹き堪能しました。
ありがとう柏島!

写真はSBちゃん。

2012/02/12(日) ビーチ
今日はココナッツボーイの塚田さんと、タケちゃん、現地で合流したU田さん、シマーださん、後から来たヴァンガードさん達とSUPして来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=MzID5k4ysWw&feature=youtu.be

2012/02/11(土) 柏島
久し振りに柏島に行って来ました。
弱い冬型なので「5.3位かな」と思ってましたが、着くと4.7ジャスト〜アンダーな感じ。
風が吹かなかったらビーチでSUPしようと思ってSUPの板も持って来ていたので、ウインドの板は各自1枚しか積めなくてエグゾセX-WAVE91を持って来ていたので「やば〜オーバーフローか・・・」

でも4.8を張って乗ってみると快調に乗れて最高!
二時間ほど乗ってるとババ吹きになって来て、4.2でもOKな感じに・・・
4.8のまま恐る恐る乗ってみると「意外と板が跳ねずレイルもスムーズに入る〜」恐るべしエグゾセでした。^^

皆さんお疲れ様でした。

2012/02/05(日) ビーチ
ハクちゃんと二人で行くと、マヒマヒさんが既にスタンバッてました。

曇って寒かったのですが、海水温が暖かくて助かりました。^^
動画はマヒマヒさんとハクちゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=K2yGLK5J4qw

2012/02/01(水) KAZUMA パットフクダモデル 9'8
安定性と波間での動きの良さをカスタマイズしてもらいました。
大満足の出来上がりです。^^

http://www.youtube.com/watch?v=eHnVWde5jaU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.