SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/24(土) 卒園式!
4年数ヶ月通った保育園も今日で卒園です。
先生方には本当にお世話になりました。
お友達も本当に皆 良く遊んでもらってすくすく育ちました。^^

2012/03/18(日) なかいビーチ
今日も10時頃まで爆睡してました。^^

波高90cm~1mなので13時半頃から乗りました。
見た目よりもサイズがあり乗りやすい波でした。
キビかつお、マヒマヒさん、タケちゃん、チュウヤン、ヴァンガードさんの6人で乗りました。
楽しかった〜 皆さんお疲れ様でした。

2012/03/17(土) H&Hビーチ
低気圧が通過した後は間違いなくH&Hビーチで乗れるだろうと思って、10時過ぎまで爆睡してました。
ライブカメラで見るとヴァンガードさんがグーフィーで乗ってたので、急いで行きました。
最初は二人で橋の下で乗ってましたが、潮が引いてきてセンターでも沖の方で たまに波が割れ始めたのでそこで6時頃まで乗りました。^^
今日はヴァンガードさん、キビかつお、タケちゃんの4人で乗りました。お疲れ様でした。
写真はキビかつお。

http://www.youtube.com/watch?v=6PeNOhbq9vU

2012/03/15(木) ビーチ
和歌山の「KAZE」の皆様、2日間お疲れ様でした。

なかいビーチは波がなくて、別のビーチに遠征し皆で乗れて良かったです。
そしてAbay'sのハダさん、マニューバーラインの中釜さん試乗艇楽しく乗らせていただきありがとうございました。

2012/03/14(水) ひろめ市場で前夜祭
羽田さん、中釜さん、和歌山のKAZEさんのご一行様とヴァンガードさん、キビかつお、163、カウリと「ひろめ」に行ってきました。

和歌山のKAZEさん達はスラロームボードでカッ飛んでるそうですが、最近皆さんSUPにもハマりはじめ、ヴァンガードさんを頼って高知遠征となりました。
皆さん気さくで良い方達ばかりでした。
カウリとも遊んでいただきありがとうございました。

同世代の海の仲間が他の土地でも頑張っていると思うと、自分達もさらに頑張ろうと改めて思うのでした。

2012/03/11(日) 日のポイント
皆でセッティングしてると、農家のおじさんがやってきて
「おまんら〜サーフインするがかよ?」
「はい〜」
ウインドもサーフィンもおじさんから見たら一緒やもんね。^^
次におじさんが発した言葉は
「おまんら〜よ〜見たら皆ぁ〜年いっちゅうね〜」
でした。「ほっといてくれ・・・」^^

その後、ガッツリ吹き上がりました。
そんなに吹かなくても良いのにと言うくらい吹きました。^^
僕は4.7で出て30分でバリオーバーになり、4.2に張り替えて乗り倒してるキビかつおとアキウミンチュさんを見てました。
きっと一時間程すると、風が落ちてサイド寄りになりスペシャルコンディションになるぞ〜フフフ・・・^^

しかし風は一時は落ちたものの さらに上がり始めババ吹きに・・・
仕方なく4.7でバリバリオーバーで乗りました。
疲れた〜

2012/03/10(土) なかいビーチ
朝乗れる時間帯は北風が吹きまくり、定位置キープするのがやっとでした。
時折入る強烈ブローは立っていられなくて、座って漕ぎました。
結局二時間乗って乗れたのは10本だけでした。^^

夕方のなかいビーチは風も弱くなり、潮が込んでくる時間帯は膝〜モモで楽しめました。
潮が160cm位になるとピタッと波が無くなりました。

SBちゃん情報、柏島は4.5だったようです。
僕は用事があったので行けませんでした。

2012/03/06(火) なかいビーチ
今日も仕事帰りに寄ってみました。
波高は1m70cm前後、潮位は150cmだったのでデカ過ぎか?
と思ってたのですが胸〜肩セットは頭オーバー。

イーストに行こうと思ったのですが、たまに入ってくるデカ波を見て「夕暮れ時にあの波に巻かれたら・・・」

ビビリが入り、ウエストで苦手のバックサイド練習をしました。^^

今日はメチャクチャ暑くてロングジョンにタッパーでも茹蛸状態、しかも夕方なのに・・・
高知はもうすぐ夏です。

2012/03/03(土) 石ころビーチ
今日は土曜日でしたが会社で仕事でした。

仕事帰りに石ころビーチに行くと、サーファーさん2名しかも知り合いの方と顔見知りの方「ラッキー!」^^/

真っ暗になるまで乗ってしまいました。
最高の誕生日プレゼントでした。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.