SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/12(土) ビーチに行きました
結局タケちゃんも一緒に4人で入って来ました。

やる気満々のオキッチ上手くなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=MC7Ku9Kgh3w


タケちゃんと、ヴァンガードさんは隣のビーチで波のサイズも上がりガッツリ乗り込んでました。
オキッチもガッツリ乗り込みました。

予報よりも良いコンディションに恵まれて良かったですね。
皆さんお疲れ様でした。

2012/05/06(日) 連休最終日
波はあまり期待していなかったのですが、朝7時に起きてナウファス見ると波高70cm!
急いで行くと、潮がまだ込んでいたのでブレイク無し。
潮が引いてくると乗れそうな感じなので入水。

漕いで出て行くとブレイクし始めた。
スネ〜膝の波でなんとか乗れました。^^
長かった連休も今日で終わりです。
また明日から頑張るぞー!

2012/05/05(土) こどもの日の種崎
気持ち良く晴れてサーマルが強く吹くも?
しかし東南東の風でもう少し足りませんでした。

そんな中SBちゃんが初サップを楽しみました。^^
皆さんお疲れ様でした。

http://www.youtube.com/watch?v=Bm6AjDkLqWg&list=UU9b9vKeAL_GzmPaC9jdPDLw&index=1&feature=plcp

2012/05/04(金) なかいビーチ
朝早くから乗りました。

早起きして波に乗ると気持ち良いですね〜
→氏と、キビかつお、私の3人で乗れました。

2012/05/03(木) 柏島!
今年になってから柏島に行く度に4.2ばかりです。^^
良く吹きますね〜
最高です!

写真は珍しくハイジャンプをしていたキビかつお。
シャッターチャンスが少し遅れてますが・・・

2012/05/02(水) なかいビーチ
今日は朝から雨が降り昼前まで寝てました。
ナウファスを見ると波高1m40cmなので 潮位が130cm以上になるのを待って入りました。
風が吹いてなかったのと、潮があったのとで昨日とは打って変ってメローで乗らせてもらえるコンディションでした。
チュウヤンと、→氏の三人でセッション。
楽しかった〜 お疲れ様でした。^^

2012/05/01(火) なかいビーチ
今日は低気圧が寄って来ているので波のサイズが上がってきている。
風が吹けば種崎でウインド予定だったが、吹きそうにない。
昼過ぎに→氏が来てコーヒーを飲んでゆっくりしてから なかいビーチを覘くと少し海面が荒れてるがやれそうな感じ。

出ると海面がザワザワして立ってい辛いが、なんとか乗れるデカ波で度胸試ししました。^^

15時過ぎまで乗ってると、超デカ波が入りだしたのと、風が吹き出したのとで終了しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.