SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/30(土) SUP日和
今日はY氏親子と、IWGWくんとサップしました。
天気はイマイチ良くなかったのですが、SUP初心者の方には最高のコンディションで皆さん楽しんでました。

意外とHIRAKUが快調に乗れたのにはビックリでした。^^

皆さんお疲れ様でした。またSUPしましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=Mg4tMCXGLrk&feature=youtu.be

2012/06/28(木) なかいビーチ
今日は潮が無いからダメだろうと思って ゆっくり帰って来たけど気になったので覘いてみると。
あれ・・・
綺麗な波が入ってる、しかもブツも見えてなくて波のボトムも安全な感じでした。

ノーズライダーなら十分に楽しめた波を逃しました。^^

2012/06/26(火) HinHビーチ
夕方オキッチと漕いで来ました。
セットで踝でしたがSUPなら乗れてしまう所が良いですね。

オキッチは、OSAMUさんに教えてもらったターンの練習を繰り返してました。^^

2012/06/25(月) 高知県SC選手権水泳競技大会
6/24(日)
4月以来に大会に行ってきました。
初めての長水路の大会です。(50mプール)

泳ぎ方が素朴です。
まだまだ上手に早く泳げるようになることでしょう。

次回は8月の学童の大会(長水路)の予定

http://www.youtube.com/watch?v=cO2c4zJmqKo

午前中で泳ぎ終えたのでわがままを言って帰らせてもらい、試乗会に駆けつけました。
午後は海でウエットを着て遊んでました。

2012/06/24(日) NAISH&BILLFOOTE試乗会
朝は雨が降っていてどうなることかと思いましたが、幸運にも昼過ぎから雨があがり、大勢の方にNAISH&BILLFOOTE を試乗して頂くことが出来ました。
集まって頂いた皆様本当にありがとうございました。 

また、たくさんのギアと熱いハートをもって高知に来てくれたOSAMUさん本当のおりがとうございました。

2012/06/23(土) なかいビーチ
今日はタルメでしたが良い感じの波が入ってきてました。
セットの数が少ないと混雑するので、ルールとマナーを守り皆が楽しく乗れるゲレンデにしたいですね。^^

2012/06/22(金) 残り波
今日はHRさんと仕事帰りに乗りました。
HRさんメチャ元気で乗りまくってました〜^^

http://www.youtube.com/watch?v=V8UAODo50-Y

2012/06/18(月) 乗り換え
iPhoneからWILLCOMに換えて早二年。
モバイル関係に不便を感じていた。
WILLCOMからもスマートフォンが出たが、なんかややこしくて僕には扱えない。

先日K電気に行ってiPadの事をいろいろ聞いた、しかし店員さんによるとフラッシュプレーヤーが使われているサイトが見れない・・・
と言う事で諦めたが、何日かしてKWDさんに聞いた所「あっ見れますよ!」と言ってアプリを教えてくれました。

次の日、知り合いの旦那さんがPCショップに勤めている事を知り、その旦那さんに聞くと今まで分からなかった事を具体的に教えてくれてモヤモヤ晴れました。

念願のiPad購入となりました。^^
最高です!

2012/06/17(日) SUPデビュー
今日のHinHビーチは、良い感じの波が入って来て皆さん楽しそうに乗ってました。

午後からからはカチコ夫妻がSUPデビューしました。
旦那さんはPCのプロフェッショナルで、興味津々の163と話が盛り上がってました。

カウリずーっとはカチコに遊んでもらってました。^^

2012/06/16(土) HinHビーチ
OKDくんと一緒に行きました。
着くとすでにHRさんが乗っていて、セットでスネ波でしたが少しだけ遊べました。^^

写真はSY南前に現れた狸さん。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.