SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/31(火) ダムレイ
夕方U田さんからメールが届いた「今から入ります!」
え〜朝はかなりデカかったので無理かも?
見に行くと腰〜腹セットは頭オーバー。

出るとオンショアの風のせいでギタギタ波。
テイクオフすると板が暴れるが、波を選べばクリーンな感じで二人で乗って来ました

この中にU田さんが居ます。^^

2012/07/30(月) オキッチに感謝!
夕方、波を見にいくとたま〜に(10分に一回位)しか膝波が入っていなかった。
皆にメールを流して帰ろうとすると、僕の横に黒い車が止まった。
見るとオキッチだった。
「少しだけ漕ぎます!」と言うので
「じゃあ僕も少しだけ」と言って海に入ることに。

実際海に出てみると「ん〜?」セットの波は良い感じです。
しばらくオキッチと二人楽しんでると、ヴァンガードさんも出て来ました。
結局三人で楽しく乗りました

2012/07/29(日) 徳島SUPマラソン2012 !
今年はなんと109名の参加で超盛り上がりました。
暑さも最高!^^
高知パド部からは7名参戦して、タケちゃん11位、Brコーちゃん12位と健闘しました。

Nanちゃん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。^^

2012/07/28(土) ピーチボーイズ
真夏日の高知に4人の若者が遊びに来ました。

2012/07/27(金) たま〜にスネ!
夕方見に行くと10分に一回セットの波が入ってましたが、待ち時間が長いので止めました。
オキッチは行く気満々でしたが・・・^^

2012/07/17(火) 連休明け!
今日も仕事帰りに行くとタケちゃんと、ヴァンガードさんが来てました。
サーファーさん3〜4人がデッカイ波に乗ってましたが、SUPゲレンデには波向きが悪くてイマイチでした。

取り合えず入りましたが、20分乗り一本も乗れませんでした〜

いつものゲレンデは頭オーバーでギタギタだったので止めました。

2012/07/16(月) 海の日!
朝からスッキリ晴れて「種崎も吹きそうな感じ?」WSFが大勢集まって乗られてました。
しかしイマイチ上がり切らなかったようです。

僕は午前中の用事を済ませてからヴァンガードさんとSUPして来ました。^^

2012/07/15(日) 連休3日目!
今日はタケちゃんと、ヴァンガードさんの三人で乗りました。

http://youtu.be/UGdMZbB9Gdg

昼から2ラウンド目の予定でしたが、ヘロヘロに疲れてしまってそのまま帰りました。

昼間はキビかつおと、OKDくんが膝波で乗ったようです。^^

2012/07/14(土) 連休二日目!
今日はピックアップさんとSUPしました。
初めてのSUPトライに最初は戸惑ってましたが、時間が経つにつれシッティングからスタンディングへとスムーズに上達して行きました。
ショートボーダーのピックアップさん、ポテンシャルの高さが伺えます。

録画のオンとオフを間違えてしまって全然撮れてませんでした。
次回は必ず録りますね。

http://youtu.be/ZhBAF6-PmaQ

昼からはタケちゃんと、ヴァンガードさんの三人で乗りました。
大雨の中、川の流れが心配でしたが出て見ました。
意外と流れは弱くて、途中から晴れてきて風が吹き始め波のサイズもアップで、皆乗りまくってました。

お疲れ様でした。

http://youtu.be/o4az9V4iiUw

2012/07/13(金) 連休初日!
着くとオキッチとガンちゃんが乗ってました。

http://youtu.be/vCZhAK5IuP0 前編。

http://youtu.be/WvYryEmzw98後編。

お昼は皆でマサラに行きました。
若手の合流で楽しくなってきましたよ。

2時から場所を移動して2ラウンド!
良い波が入りオキッチと、ガンちゃんは計6時間乗っておりました。^^

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.