SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/08/30(木) テンビン
今朝は意外と良かったようです。
夕方まで持つかな〜
見に行くとブレイク無し、オンショア&ジャンク・・・

店に帰ってボードのレイルにテープを張ることにしました。^^

2012/08/29(水) テンビン
帰りに見るとモモ〜セットは腰で海面はジャンク!
モモ波で乗るとたる〜い波だが、腰サイズの波に乗るとガッツリ波に押されてグングンスピードに乗る、少し大きめの板だと暴れるがJP FUSION9'8"だと以外に暴れず驚いた!^^

2012/08/28(火) ソーメンパーティー
マエッチとニシッチの為にBrコーちゃんが流しソーメンパーティーを開催してくれました。

お腹が空くまでの間SUP練習!
風が強くて少し心配でしたが、二人ともシッティングから立ち上がりガッツポーズでした。^^

お腹を空かして行くと、Brコーちゃんとその仲間達が流しソーメン&バーベキューを用意してくれていました。
流しソーメンは冷水を循環させていて冷たくて美味しい流しソーメンを頂けました。^^
バーベキューもキウイと玉葱に浸けた牛肉と、骨付きポーク、レモン汁に浸けて食べる鶏肉どれもとても美味しかったです。

流しソーメンパーティー最高!
今年の夏も最高!
Brコーちゃんとその仲間達最高!

そしてSUP最高!^^

2012/08/27(月) JP SUP FUSION9’8”
FUSION9’8”夕方乗れました。
幅が31"あるのとフラットデッキのお陰で超安定!
それなのにステップデッキになっているのでレイルが薄くなっていて、SURF9'6"にも劣らない波乗り性能で大満足でした。
とにかくRTRが容易で楽しい!
こんなに安定感抜群(152L)なのに何故?
ノーズがスープに食われにくいので、ゲッティングアウトやスープへの当て込み時にミスが無かったです。
超お気に入りになりました。

何時も積んでいるので皆さん乗ってみてください

2012/08/26(日) 長男の夏休み
今日は夏休み最後の自由な日と言う事で、友達を連れて来ました。
最初はウインドを皆に教えようとしていたのですが、台風の影響で波が高くて断念!
海水浴場でSUPする事に、しかし南東の風が吹いてSUPも無理・・・
仕方がないのでSUPの板に何人も乗ったりして遊んでいました。
子供は遊びの天才ですね。

明日から勉強漬けの毎日が始まります。
後もう少し「ガンバレ!」

2012/08/25(土) ボラヴェン
早起きして日の出前から乗って来ました。
昨日飲み会だったので皆さんに連絡入れ忘れてました。

JP SURF9'3"x30"にも乗れて良い一日でした。 ^^

2012/08/24(金) NさんとSさんSUP!
今日は台風の影響で波が高くて難しいコンディションでしたが、Nさんと、Sさん頑張りました。

シッティングから波に合わせてテイクオフ出来るようになりました。
次回は風の弱い日にスタンディングでテイクオフしましょう。

また宜しくお願いします。

http://youtu.be/y_d4ibYYygU

2012/08/23(木) テンビン、ボラヴェン
見るとセットの波はやれそう!
急いで行くと、スネ波が残っていて少しだけました。

あまりにも急いでいたので写真を撮れてません、帰りに一枚撮だけりました。

2012/08/22(水) オンショアウェーブ
見るとモモ〜腰、オンショアの風が吹いて海面ギタギタ!
とりあえず出てみた、風は南東3m位でセットの波は胸、波待ちがかなり辛い・・・
たまに良いのに乗れたが、ほとんど転けまくりで帰ってきました

2012/08/21(火) メローな波
今日の波はイマイチだろう、見るとたまにメローな膝波。

しかし潮が込んでくるので30分で終わると決めて乗らずに帰り、セイルにステッカー貼ったり梱包されたままの板を出したりしました。^^

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.