SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/30(日) ジェラワット
朝起きて海を見ると「吹いてない!」
そのままSUPゲレンデに直行、その前に聖地を見ると「こんなんで入ってたら生きて帰れない!」

着くと数人が乗ってる、「あれ・・・波が小さい・・・たまにしかセットが入らない・・・北西風が強くて漕ぎっぱなし」
で、直ぐに帰ってきました。

種崎を見ると4.0〜3.7位ガッツリ吹いてましたが、板を積んで行こうと思っていたら30分ほどで風は止んでしまいました。^^

その後、チュウヤンと店で話してたら、また吹いてきた!
一ちゃんが走り始めた、チュウヤンも直ぐに出て走っていました。
ガスティーで北風〜北西〜西と振れてましたが、2人とも上手く乗っていました。^^

ライダーはチュウヤンといっちゃん。

2012/09/29(土) ジェラワット
朝は波がバンバン入ってきてゼエゼエしながら「このまま波のサイズが上がれば体が持たない!」
しかし11時を回った頃から徐々にサイズダウン・・・
腹ごしらえをして、2ラウンドしてみたが良いのはたまに来るセットのみ・・・

寒かったのと、波のサイズダウンで2時半頃に終了しました。^^

2012/09/28(金) 2回目SUP!
Nさんと、Sさんお疲れさまでした。

二人とも二回目にしてテイクオフを量産していました。

次回はビーチかな?

是非ご一緒しましょう。

2012/09/27(木) イーウィニャ
夕方Brコーちゃんからメールが来た。
「肩〜頭セットはデカし!」
オンショアでギタギタ海面だったみたいですが、僕が行った17時半頃は少しザワザワしていましたが乗れそうな感じ。

今日はFusion 9'8"×31で出てみた。
昨日より潮があるせいかギタギタだが出艇しやすい。
漕いで行くと頭位の波が来てテイクオフー

2012/09/26(水) イーウィニャ
夕方見に行くと「デカイ!」セットの波は沖から割れてる〜
この波でJP Surf Wide Body 8'2"×32"を乗って見たくて入水!
出艇ビーチが波の行き場がなくぶつかり合ってギッタンギッタン「ヤバイこの板じゃ無理か・・・」
沖に出ると「意外と漕げる!」
漕いでいくとサーファーさんが一人乗ってる、セットが入った「デカイ!」急いで沖に漕いで難を逃れた、サーファーさんはヤラレタみたい。
しかしセットの合間は

2012/09/25(火) イーウィニャ
夕方見に行くと、弱い北風が吹いて綺麗な平水面!
イーウィニャのうねりがたまに入らないかと暫く待ちましたが、まったく入らず・・・

明日の午後からか?

2012/09/24(月) リップスティック DLX!
がんちゃんが乗っているのを見て「面白そ〜」
乗せてもらった皆がメチャ面白いね〜^^でした。

SYで販売しようかと思い調べましたが、通販の方が安くなりそうなので諦めました。
量販店はどうかなと思い行って見ましたがほぼ同じ価格。

昨日トイ○ラスに行った時に見たら「お〜千円安い!」
さらにセール期間中はもう千円安いので計2千円安い!!!
即買い!でした。^^

2012/09/23(日) お彼岸!
この季節になると、苔が土留めのコンクリートに綺麗に生え揃い「天空の城ラピュタ」のような感じになります。^^

2012/09/22(土) 久し振りのちょい遠征!
タケちゃんと、SHOWちゃんの三人で行ってきました。
老眼が進んでいて、海の上だと誰が誰だかわからず、今日もユウイチさんと、コウハイに暫くの間気が付かず失礼しました。m(_ _)m

海用の老眼サングラスを買わんといかんですね〜

波は思いのほか良かったです。
皆さんお疲れ様でした。^^

2012/09/21(金) S-41帰高!
かな〜り久し振りに41が愛娘を連れて帰ってきました。
久し振りに会った41は、少し貫禄がついて性格も丸くなったようでした。^^
今はスラロームに夢中で、GPSを腕に付けて時速70kmを目標にクォーターリー(沈する予想が出来ない角度!)でガッツリ走ってるそうです。41らしいですね。^^

マヒマヒさんと、ヘンリーさんが来てくれて昔話に華が咲きました。^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.