SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/29(火) プチ展示会!
今日は4.7を期待していたのですが、気温が上がりすぎて南東の風がソヨソヨ^^
福島さんが来てくれてHOTSAIL、KAZUMA、そしてユーロメイドの巧みの技パドルを拝見しました。

その中でも目を引いたのがQu4d!
メチャ綺麗!カッコ良い!軽い!目立つ!
しかもトップ&イーブンマストどちらでもOK!
カウリも使っているこのセイルに注目ですね。^^

2013/01/28(月) 遠州!
静岡に行くと必ず出会うミナちゃん。
マウイで知り合ってから10年!
このライディングを見てください。^^

2013/01/27(日) 遠州4日目!
4.2ジャストで波は腰〜胸で最高でした。
S-41のヤバい!オフザリップ見ました。

シフトしている波に最初は戸惑いましたが、キビかつおの「今日は波に対して風はサイド!」の言葉を聴いて「あっほんまや〜」と気付きました。^^
楽しい一日でした。^^

2013/01/26(土) 遠州3日目!
今日はどこも爆発予報!
S-41お勧めのMビーチに行ってキビかつおとガッツリ乗ってきました。
それにしても浅野プロはありえん程速かった!

帰りにS-41の仕事場に御呼ばれして、お鍋をご馳走になってきました。
木の匂いと、マキストーブの炎がパチパチと言う音、S-41家族の心温まるおもてなしと、鍋料理で心も体も温まって来ました。^^
ありがとう!

2013/01/25(金) 遠州2日目!
4.2ジャスト波は腰でしたが、昼過ぎから5.3でも良い風に・・・
そのまま4.2で乗ってしまいガスガスで終わりました。^^

帰りにS-41、キビかつおとスキヤでディナってると、偶然ミナちゃんと出会い「パチリ!」^^

2013/01/15(火) 朝日!
だるま朝日を撮り逃しました。
気が付くのが少し遅かったです〜

今朝は近場で3人のサッパーが楽しんでいました。^^
ワンビーチも吹いたみたいですね。

2013/01/14(月) 朝日!
これは昨日のだるま朝日です。

今日は一日家でゴロゴロしていました。
午後からはお客さんが数人来てくれてウインド&SUP談義に花が咲きました。^^

2013/01/13(日) 連休二日目!
ヘンリーさん、リュウケン、マヒマヒさん、Brコーちゃんと僕の5人で乗りました。

http://youtu.be/FcHcXkiPXoI

最初は波質も良くて皆さんガンガン攻めてました。
その後東風が吹いてきて海面ザワザワで乗り辛くなったり、セットの感覚も長くなったり、次々セットが入ってきたり、風が吹かなくなり海面が綺麗になったりでしたが、思っていたよりも楽しめました。

写真はマヒマヒさん。

2013/01/12(土) 連休初日!
タケちゃん、キビかつお、オキッチ、Brコーちゃん、ヴァンガードさんと僕の6人で乗りました。

難しい波、乗りやすい波と色々楽しめました。

http://youtu.be/k6NWqBA3sqw

2013/01/10(木) 久しぶりに
今朝は海面から上がってくる綺麗な朝日でした。^^

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.