SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/11(金) 南南西!
朝起きると南〜南西風がバッチリ吹いていました。
お昼頃には4.7でも良いくらいガッツリ吹いていたようです。

僕が帰ってきた16時頃は6.2〜7.0位に落ちてましたが十分乗れる感じ

天気図的には香川、愛媛、淡路あたりしか吹かないだろうな〜と、思ってましたが、今年の種崎は吹きますね〜

2013/10/10(木) 残暑!
台風一過で涼しくならずに、暑い毎日が続いていますね。
今日は膝〜腰セットは腹で1時間半ほど乗れました。

2013/10/09(水) 台風一過!
セットの波のデカさにビビリながら出た、ピークあたりに居るとセットは入ったら「避けられるか?」
不安に思いながらピークから離れたところから乗ったが殆ど直滑降!レギュラーに行けてもスープの前をコケナいように走るのが精一杯でした。^^

潮が混んできてからは良くなり始めましたが、ゲームオーバーでした。

2013/10/08(火) 製菓製パン!
夕方6時からの専攻科実習!
食パンとクロワッサンの作り方を始めて知りました。
感激でした。^^

2013/10/07(月) ほうれん草のニョッキ!
ほうれん草が大好きなのでとても美味しかったですよ〜^^

2013/10/06(日) フィートウ
セットの波は良い感じで皆さん楽しんでおりました。
皆さんお疲れ様でした。^^

2013/10/05(土) フィートウ
朝は近場で、昼はビーチで楽しんで、夕方はウインドを楽しめたようです。^^
最高!ですね、

2013/10/04(金) ブレーカーアウト高知営業 !
夕方少しだけ田中さんと乗れました。

http://youtu.be/zFvo9VYBWuY


夕方からはSHOWちゃんファミリーも合流して飲んで騒ぎました。^^

2013/10/03(木) フィートウ
夕方にいくと、たま〜に割れる膝波。
1時間入って5本乗って横に走れたのは1本だけでした。

今日始めて乗ったJP 8'8"×32"安定感と、トロ〜イ波の中でも良い感じでした。

2013/10/02(水) 夕方SUP!
Brコーちゃんと乗りました。^^
コーちゃんのパワフルなトップターンは見ごたえがあります。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.