SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/12/17(火) 曇り空!
今朝は朝日を拝むことができませんでした。

今日も少しだけ(3時間ほど^^)漕いで来ました。

2013/12/16(月) ストレス!
テスト勉強で部屋にこもり、ほとんど使っていなかった脳に刺激を与え続ける日々にストレスが溜まり、破裂しそうになって来たので発散してきました。^^

2013/12/15(日) 来高!
久し振りに帰ってきたS-41!
今年の正月に会った時より体が絞られていて65kgになっていた。
うらやましい!^^

また正月に帰ってくるようなので皆で騒ぎましょう!

2013/12/14(土) キラ!
キラが吹きそうな感じ「テスト勉強はあすにしよう!」^^
10時過ぎに着くと5.3波ありな感じ〜
急いでセッティングして出たが、SBちゃん、土佐かつお、エスペランサさんはブローが入るとプレーニングしているが、僕は大きい板を持ってきたつもりが、小さい板を間違えて持ってきてしまいボードの上に立っているのがやっとでした。

待つこと二時間「吹け〜吹け〜吹け〜!」と心の中で叫んだが吹き上がらず、セイルを片付けようとしていたその時!沖が黒く白波ザワザワ。
30分でしたが久し振りのキラで乗れました。^^

2013/12/13(金) だるま朝日!
朝早くおきてテスト勉強をしていると朝日が昇ってきた。
水平線に雲がかかっていなくて気温も低いので「だるま朝日が撮れるチャンス!」
カメラを向けると「ありゃりゃ〜何か大きな物体が!」
たまにしかないチャンスに恵まれたのに残念!^^

2013/12/12(木) 朝日!
いつも水平線に雲がかかっていることが多いですがそれはそれで美しいですね。

2013/12/11(水) ふ〜ちゃん
大人しくて可愛いです〜

2013/12/10(火) 朝日!
今日も美しい朝日!

2013/12/09(月) 朝日!
今日は雲の間から光が射してそれも綺麗でした。

2013/12/08(日) クルーザー
テスト勉強をしていると会長から電話が「船に乗りに来んかえ?」
気晴らしに行って見ると30ft.の立派な船で驚いた。
カウリも163も大喜びで船に乗り込みキャビンや、ベッドルーム、キッチン、トイレなどを見て大はしゃぎしておりました。

大海原にでるとゆったりとした走りと空気が気持ち良くとても楽しい時間を過ごせました。

あるがとう!シマーだ会長。

この船で飲み会が出来るね〜^^

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.