SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/05/30(木) 波あり
十分な波、しかし潮がない・・・
しょうがない!^^

2013/05/29(水) 南南東!
今日も午前中は良く吹いていたようです。

夕方に近場を覘いて見ましたが頭〜頭半セットはダボー(-_-;)
帰って店の用事をしました。

2013/05/28(火) 種崎スペシャル!
今日も良く吹いていた種崎!
数名のWSFが超楽しんでいました。^^

夕方にMさんと二人で スネ波でしたがSUPを楽しんで来ました。^^

写真は種崎で激プレを楽しむCR-Vさん

2013/05/27(月) 南東!
風も吹いて、波もあって、ウインドには最高のコンディション?
無理!です。^^

夕方の種崎も吹いていましたが、倉庫の片付けを命じられていたので、乗るのは諦めました。^^

2013/05/26(日) 南東!
JP8'2"で立っているのがやっとのコンディションで、波待ちで沈すること十数回^^
でも良い感じの波に乗れたら「最高!」でした。^^

ライダーは店長の後輩Mくん

2013/05/25(土) 南南東!
5.0〜5.3波なし〜膝波、波は小さくてもウインドの波乗りは楽し過ぎます。^^

ライダーはSBちゃん

2013/05/24(金) 風波
昼過ぎから土佐沖を南東の風が吹き抜けたおかげで、ギタギタ波でしたがチョろっとだけ乗れました。^^

2013/05/23(木) ピンクの花
この時期によく見かけるピンクの可愛い花、PCで調べてみましたがよう見つけんかったです。^^

今日も潮が引いている時間帯はやれたんじゃないでしょうか?

2013/05/22(水) 50cm
19時頃まで波が割れそうにないので、18時前行ってゆっくり構えて入水。
巻貝さん、ヴァンガードさんと、私の3人で楽しめました。^^


写真は梟の目を持つヴァンガードさん^^

2013/05/21(火) 波高60cm
満潮の時間帯に見に行くと殆どブレイクなし、5分に一回のセットが入ると腰くらいの波が入っていたので入水!
潮が動かない時間帯は退屈していました、潮が引き始めるとブレイクが始まり膝〜モモ波で楽しめました。

写真は僕と入れ違いに来たSさん^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.